ギャラリー龍屋ブログ

 

2010

2010年12月30日

タツコン2010投票&審査結果発表!!

ギャラリー龍屋の7周年企画「タツコン2010」無事終了。
そんなわけで、月曜日からギャラリーは長期休廊に入りました。
「1月28日」までお休み。
2011年の営業は「1月29日(土)」から営業再開です。
詳細はこちら

2010年12月25日

GALLERY龍屋7周年記念パーティー&タツコン2010審査発表

ギャラリー龍屋7周年記念企画展 アートコンペ タツコン2010
本日最終日です!!
展示&投票は今日の19時までです。
まだ投票がお済みで無い方は急いで家を飛び出してっ!!
詳細はこちら

2010年12月03日

タツコン2010いよいよ始まります。

GALLERY龍屋7周年記念企画展 アートコンペ「タツコン2010」
いよいよ明日から始まります。
毎年九月の私の生誕祭のお遊び企画(笑)として、2008年から始まった「お客様参加型アートコンペ タツコン」
今回3回目の「タツコン2010」から12月のギャラリー龍屋周年記念企画展として規模を拡大し毎年恒例企画に決定しました。
詳細はこちら

2010年11月25日

松岡ミチヒロ個展作品ウェブショップにて販売。

「松岡ミチヒロ個展 絶対立体主義」
残すところあと3日となりました。
今度の日曜日がいよいよ最終日。
詳細はこちら

2010年11月22日

妖怪イヌジマ取り扱い終了のお知らせ。

◎妖怪イヌジマ ギャラリー龍屋での取り扱い終了のお知らせ。
現在、ギャラリーで常設販売している作品「妖怪イヌジマ」
石井葉子さんのアート活動の方向修正の為、ギャラリー龍屋での販売は中止になります。
今後の入荷予定は一切ありません。
詳細はこちら

2010年11月18日

「松岡ミチヒロ個展 絶対立体主義」開催中。

「松岡ミチヒロ個展 絶対立体主義」
本日二日目です。
皆さんお待ちかね。
松岡ミチヒロ、ギャラリー龍屋2年ぶりの個展です。
詳細はこちら

2010年11月13日

「下着女子 愛知巡回展」明日が最終日です!

「下着女子 愛知巡回展」
アッ!と言う間に、明日日曜日が最終日です。
明日14日の18時から下着女子クロージングイベントを開催します。
詳細はこちら

2010年11月05日

東海地方最強芸術集団ギャラリー龍屋デザインフェスタ見参!!

いよいよ明日は「デザインフェスタvol.32」です!
半年に一度の出稼ぎイベントです!
デザフェス4度目の出展。
毎回ミニブースを2ブースでしたが・・・
今回は奮発して「アトリウムブース」で出展します!!
詳細はこちら

2010年10月26日

タツコン2010出展者の皆様へ。

タツコン2010出展者「151人」決定しました。
順番は正式申し込み順です。
出展者の皆さん「エントリーナンバー」「出展者名」をご確認下さい。
個々に頂いた出展者情報を全てコピペしていますので、誤字脱字は無いかと思います。
万が一、出展者名に間違いがある場合は至急は至急ご連絡下さい。
詳細はこちら

2010年10月25日

本日よりデザフェス準備の為ギャラリーお休みです。

オシャレトロ無事終了。
タツコンの出展申し込みもとりあえず終了。
2010年10月25日(月)〜11月9日(火)
上記の期間、誠に勝手ですがギャラリーをお休みさせて頂きます。
次回営業は「11月10日(水)」下記の展覧会から再び営業を始めます。
詳細はこちら

2010年10月20日

本日「タツコン2010」出展申し込み〆切です!

本日「タツコン2010」出展申し込み〆切です!
時の流れは早いもので。
本日「GALLERY龍屋7周年記念企画展 アートコンペ タツコン2010」出展申し込み〆切です。
このブログを書いている段階での出展確定者数は「118人」です(現在増加中)
詳細はこちら

2010年10月18日

「dolcemente(a)」焼き菓子限定販売中。

お菓子作家「dolcemente(a)」のオシャレトロ限定焼き菓子。
昨日のカフェから引き続き、会期中販売しております。
10月24日(日)までの限定販売です。
在庫はギャラリーに並んでいるだけなので、ゲットしたい方はお早めに☆
詳細はこちら

2010年10月15日

10月17日(日)「dolcemente(a)スイーツカフェ」開催。

◎10月17日(日)
AM11:00〜PM7:00(PM6:30 オーダーストップ)
「dolcemente(a)スイーツカフェ」
「ふたりのオシャレトロ。2010秋」会期中の10月17日(日)に限定カフェを開催。
お菓子作家「dolcemente(a)」特製スイーツ&ドリンクによるカフェです。
詳細はこちら

2010年10月13日

「ふたりのオシャレトロ。2010秋」始まりました。

「ふたりのオシャレトロ。2010秋」本日より始まりました。
まさに・・・
オシャレトロ空間です!
前回の展示とがらっと雰囲気変わってます。
詳細はこちら

2010年10月03日

金髪生誕祭の様子をお届けします。

遊木真帆個展「シマウミソラタビ」
本日5日目。
日曜日なので、ボチボチ盛況でした。
そうそう、先日の金髪生誕祭の写真を頂きました。
詳細はこちら

2010年09月29日

遊木真帆個展「シマウミソラタビ」始まりました。

遊木真帆個展「シマウミソラタビ」
本日より始まりました。
何年ぶりでしょうか?
インスタレーション展示するの。
詳細はこちら

2010年09月28日

あさひタツヤンナーレ2010 投票結果発表。

金髪生誕37周年記念企画展「あさひタツヤンナーレ2010」
無事終了致しました。
ファッションショーをして頂いたり、ライブをして頂いたり。
なんだかんだで、80人くらいの人が集まり。
盛大にお祝いしてもらいました。
詳細はこちら

2010年09月23日

タツヤンナーレ最終日の夜は金髪生誕祭。

あさひタツヤンナーレ2010 のこりあと3日。
土曜日がいよいよ最終日です。
そして、タツヤンナーレメインイベントを18時から開催します。
詳細はこちら

2010年09月16日

シマウミソラタビ

遊木真帆 個展「シマウミソラタビ」
去年のタツコン2009で「ギャラリー龍屋賞」を受賞した作家の個展です。
知る人ぞ知る作家「遊木真帆」久しぶりに愛知で個展します。
詳細はこちら

2010年09月14日

タツヤンナーレは外展示作品もあるでよ。

ギャラリー龍屋には定期的に変わる外展示作品があります。
駐車場のとこに。
現在は、タツヤンナーレ野外芸術祭でライブペインティングしてもらった作品です。
名古屋のイラストレーター「jbstyle」の力作です。
詳細はこちら

2010年09月13日

森林公園植物園展示にお越しの皆様へ(その2)

あさひタツヤンナーレ2010
ギャラリー龍屋で会期中無休で開催しております。
ですが・・・
同時開催の植物園展示にはお休みの日があります。
詳細はこちら

2010年09月07日

森林公園植物園展示にお越しの皆様へ。

あさひタツヤンナーレ2010、本日4日目。
今回は、ギャラリーと目の前の森林公園の植物園内にある展示館で展覧会同時開催です。
出展者、一人一点、気合いの入った力作を出展しています。
詳細はこちら

2010年09月05日

あさひタツヤンナーレ2010、始まりました。

昨日から始まりました。
金髪生誕37周年記念企画展「あさひタツヤンナーレ2010」
初日のタツヤンナーレ野外芸術祭も無事終了。
暑い中、お越し頂いた皆さん、有り難うございました。
出演者、出店者、スタッフ、皆さん、暑い中、本当にお疲れ様でした。
詳細はこちら

2010年09月01日

9月4日「タツヤンナーレ野外芸術祭」開催(随時情報更新)

「タツヤンナーレ野外芸術祭 in 森林公園野外演舞場」
入場無料  雨天中止
ギャラリー龍屋の目の前にある森林公園内の野外演舞場にて開催される一日だけの野外芸術祭。
詳細はこちら

2010年08月29日

龍屋の妖怪展がミクシィニュースに載りました。

龍屋の妖怪展、本日最終日。
先日、文科系忍者記者ドラゴンジョーさんに龍屋の妖怪展を取材して頂きました。
そして、なんと・・・
ミクシィニュースに妖怪展の記事が載りました!
詳細はこちら

2010年08月27日

アートコンペ「タツコン2010」出展者募集のお知らせ。

◎GALLERY龍屋7周年記念企画展 アートコンペ「タツコン2010」出展者募集。
今年もアートコンペ「タツコン2010」開催します。
作品テーマは『 YEN(円・宴・縁)』です。
優勝賞金は5万円(賞金賞品総額20万円以上!)
詳細はこちら

2010年08月20日

モノノケナイト

「龍屋の妖怪展」3日目。
妖怪展、始まっております!!
さすが、妖怪。
初日はたくさんのお客様がみえました。
妖怪イヌジマも初日で7匹旅立っていきました。
詳細はこちら

2010年08月15日

龍屋は太平洋ベルトと黒色すみれを応援します。

本日「涼展」最終日。
まだ来てない人、急いで!
ギャラリー龍屋はお盆とか関係無いから!
休まず営業してるから!
詳細はこちら

2010年08月11日

ミクシィ繋がらない。

ほんと。 困りますね。
ミクシィが使えないとこんなにも不便だとは。
作家さんともミクシィで連絡とってる人、大半だし(特に県外の作家さん)
詳細はこちら

2010年08月08日

涼展、8月15日(日)まで、休まず開催中。

ただいま絶賛開催中の「涼展」
8月15日(日)まで休まず営業しております。
涼しげなガラス作品が盛り沢山です。
夏にぴったりのTシャツ、アクセサリー、カバンなど。
常設作品も盛り沢山、展示販売中です。
詳細はこちら

2010年08月06日

土曜日は納涼オープニングパーティー。

涼展、今週から始まってます。
明日、8月7日(土)PM7:00から。
「納涼オープニングパーティー」を開催します。
詳細はこちら

2010年08月02日

水曜日から涼展始まります&妖怪イヌジマ入荷情報。

今度の水曜日から「涼展」が始まります。
愛知県のガラス作家「丹羽 聡子」
岡山県の造形作家「細見 博子」
安曇野のガラス作家「松原 幸子」
山梨県のガラス作家「山崎 葉」
詳細はこちら

2010年07月30日

かえでとしお陶芸教室だよ全員集合!

明日、土曜日は「かえでとしお陶芸教室」です。
前回参加出来なかった方の為にまたまた開催します。
当分、陶芸教室を開催する予定はありません。
今回を逃したら後悔しますよ!
詳細はこちら

2010年07月25日

「dolcemente(a)スイーツカフェ」 詳細のお知らせ

7月のカフェ詳細です。
◎8月1日(日)
AM11:00~PM6:30(オーダーストップ)
「dolcemente(a)スイーツカフェ」
「Tatsuya selection 2010」の最終日8月1日(日)に限定カフェを開催します。
詳細はこちら

2010年07月15日

テレビでお馴染みの若手作家が一堂に集結中。

昨日、夜ゴハン作りながら東海テレビを見てたら。
屑鉄さんが出てきた。
先日、観に行った屑鉄さんと後輩達のお芝居。
そういえば、カメラまわってたなぁ・・・。
アレ、ケーブルじゃなくて民放だったのね。
詳細はこちら

2010年07月13日

彫金教室満員御礼!そして今度の土曜日はアノ教室がっ!

「Tatsuya selection 2010」2週目終了。
cocoon彫金教室、無事終了。
WAXを体験したい方、多かったようで、常に満席状態でした。
参加して頂いた皆さん、有り難うございました。
詳細はこちら

2010年07月04日

「かえでとしお 陶芸教室」 詳細のお知らせ

7月のワークショップの詳細です。
◎7月31日(土)AM11:00〜(PM6:00に受付終了)
「かえでとしお 陶芸教室」
参加費:3000円(材料費、焼成費、講習費込み)
詳細はこちら

2010年07月03日

「村田祐一郎 ダンボール工作教室」詳細のお知らせ

7月のワークショップの詳細です。
◎7月24日(土)PM1:00〜(PM6:00に受付終了)
「村田祐一郎 ダンボール工作教室」
参加費:1500円(材料費、講習費込み)
詳細はこちら

2010年07月02日

オープニング&作家交流パーティー

明日だよ。
土曜日の7時からだよ。
Tatsuya selection 2010 オープニング&作家交流パーティーだよ。
最近、イベント雨続きなので・・・
晴れますよーに☆
詳細はこちら

2010年07月01日

本日よりギャラリー営業再開。

「Tatsuya selection 2010」
今日から始まりました。
お馴染みの作家さんにニューフェイスの作家さんを加え。
新作盛り盛りモリボーイです。
詳細はこちら

2010年06月30日

「松岡ミチヒロ大人の樹脂粘土教室」詳細のお知らせ

7月のワークショップの詳細です。
「松岡ミチヒロ大人の樹脂粘土教室」
7月17日(土)AM11:00〜、PM3:00〜(1日2教室)
参加費:2500円(材料費、講習費込み)
詳細はこちら

2010年06月26日

妖怪イヌジマ、ウェブショップにまたまた新作追加!!

ただいまギャラリー休業中。
営業再開は今度の木曜日からです。
クリマで知り合った作家、取り扱い作家の新作盛り沢山です。
皆さん、お楽しみに。
詳細はこちら

2010年06月24日

「cocoon 彫金教室」詳細のお知らせ

7月のワークショップの詳細です。
「cocoon 彫金教室」
7月10日(土)11日(日)AM11:00〜(PM5:00に受付終了)
参加費:3500円〜(材料費、講習費込み)
2コースからお好きな方をお選び頂けます。
詳細はこちら

2010年06月22日

クリマ無事終了(ただいまギャラリー休業中)

GALLERY龍屋@クリエーターズマーケットVol.22
無事終了致しました。
ご来場頂きブースに足を運んで頂いた皆さん、有り難うございました。
たくさんの差し入れも有り難うございました。
協力してくれた作家、スタッフのみんな感謝感謝です。
詳細はこちら

2010年06月18日

クリマダークブース配置変更のお知らせ。

明日明後日。
いよいよ、クリエーターズマーケット開催です。
前回の日記でブース場所告知しましたが・・・
大人の事情で(笑)ダークブースのレイアウトが変更になりました。
上の図のように「I-3」は暗い部屋入ってすぐ右側になりました。
詳細はこちら

2010年06月15日

今度の土日はクリエーターズマーケット。

名古屋市港区金城ふ頭「ポートメッセなごや」で開催される「クリエーターズマーケットVol.22」にて。
おしゃれ百貨展で販売していた作品を販売します。
おしゃれ出展作家の選りすぐり作品を持っていく予定です。
詳細はこちら

2010年06月12日

おしゃれ百貨展2010、日曜日が最終日!!

おしゃれ百貨展2010!
いよいよ、明日、日曜日が最終日!
まだ来てない人は急いでっ!!
夜はクローズドパーテイーもあるでよ☆
詳細はこちら

2010年06月10日

おしゃれ、最後の焼き菓子、入荷しました。

おしゃれ百貨展2010、残りあと3日。
いよいよ、今度の日曜日が最終日です。
そして、本日・・・
dolcemente(a)焼き菓子、最後の入荷を致しました。
この仕事を最後にドルさんは、イタリアに旅立ちます。
当分、ドル菓子は食べおさめですよ。
詳細はこちら

2010年06月07日

クリマまであと12日。

おしゃれ百貨展2010も今度の日曜日まで。
来週の月曜日からクリマやらなんやらの為、再びギャラリーはお休み。
当分、ギャラリーはお休み(7月3日から営業)
常連の皆さん、作家さんに会えなくなるのはさみしいので。
おしゃれ最終日にクロージングパーティーすることにしました。
詳細はこちら

2010年06月06日

焼き菓子&おしゃれ作品追加。

おしゃれ百貨展2010、残りあと1週間。
本日「dolcemente(a)」焼き菓子の新作を入荷しました。
ダクワーズ(ベトナムコーヒー風味)に新たにベリーのダクワーズが仲間入り。
ベリーのダクワーズは、ドルさんの代表作らしいですよ。
ドルさんファンは必見です。
詳細はこちら

2010年06月04日

クリマまであと15日。

今回もクリエーターズマーケット急遽勢いで出展する事にしたわけですが。
しかもダークブースで。
あぁ・・なんで、ダークブースって言ったんだろ・・・俺。
とにもかくにも。
ただいま、ブース案を考え中です(いまだに考え中?)
詳細はこちら

2010年05月31日

おしゃれ百貨展2010絶賛開催中。

ただいま「おしゃれ百貨展2010」開催中です。
今回は会期中に土日が4回もあります(お忙しい方にも安心設定)
しかも会期中無休(6月13日まで休まず営業)
詳細はこちら

2010年05月27日

「タツコン2010」会期変更と作品テーマのお知らせ

◎「タツコン2010」会期変更と作品テーマのお知らせ
タツコン2010、今年も9月に開催予定でしたが、12月に延期になりました。
年々規模が大きくなっていく気配がするので(大きくなると良いなーという期待も込め)ギャラリー龍屋の周年企画にする事になりました。
詳細はこちら

2010年05月24日

妖怪イヌジマ、ウェブショップに新作追加!!

おしゃれ百貨展2010、始まりました。
初日のオープニングパーティーたくさんのお客様に来て頂き感謝感謝でした。
出展者ほぼ参加していたので、交流交流で良い感じ。
作家が一堂に集まる事はあまり無いですからね。
お客様も喜んで頂けたのではないでしょうか。
美人作家多かったし(笑)
詳細はこちら

2010年05月18日

● デザフェス終了&土曜日からギャラリー営業再開。

デザフェス無事終了。 無事帰還。
出展者の皆さん、お疲れ様でした。
ブースに遊びに来てくれた皆さん、有り難うございました!
作家、スタッフ、いつも有り難う!
詳細はこちら

2010年05月12日

今度の土日はデザフェスだよ~☆

ギャラリー龍屋、デザインフェスタvol.31に出展だよ!!
三回目の出展ですよ。
初出展はクリマで使ったブースを持っていき絶好調でした。
そして、二回目は手抜きをしてアリモノの棚を持っていき絶不調でした。
そんなわけで・・・
三回目の今回は、デザフェス用に完全手作りブースにしました。
詳細はこちら

2010年05月10日

●イベント想ひ出(ガラスウィーク in 瀬戸)

イベント想い出写真をアップ。
瀬戸のイベント初出店。
ここまでの赤字は初めてでした(苦笑)
詳細はこちら

2010年05月10日

●イベント想ひ出(春OTOあそび in モリコロパーク)

瀬戸のガラスウィークとかぶってたので・・
ブースを早朝に運びスタッフに任せ、再び瀬戸へ。
詳細はこちら

2010年05月10日

●イベント想ひ出(モノノケ市 in 京都)

うん、京都は良かった。
京都新聞にも載せてもらえたし。
地元の作家さん達とも交流出来たし。
ちょこっと観光も出来たし。
念願の海洋堂ミュージアムにも行けたし。
とても良い出張イベントでした。
詳細はこちら

2010年05月10日

●イベント想ひ出(妖怪イヌジマオーナーの集い in 龍屋)

久しぶりのギャラリーパーティー。
イヌジマオーナーの集いってことで・・・
ギャラリー龍屋パーティー初参加の人達も何人か来ました。
詳細はこちら

2010年05月06日

土曜日は、妖怪イヌジマオーナーの集い。

ガラスウィーク、春OTOあそび、無事終了しました。
そして、モノノケ市も終了。
昨日、京都から帰ってまいりました。
4日連続、イベントはハードですね。
しかも野外イベント。
日焼けで体が痛いです。
詳細はこちら

2010年05月02日

本日「ガラスウィーク in 瀬戸」

イベント強化月間始まりました!
昨日は寒かったです。
ブース日陰で寒かったです。
人通り少なくて寒かったです。
今日はいっぱいお客さんが来て、暖かくなりますように!!
本日、ガラスウィークの手作りバザー2日目です。
詳細はこちら

2010年04月26日

今日からギャラリー龍屋長期休業です。

昨日で、かえでさんの個展無事終了。
お越し頂いた皆さん、有り難うございました。
来年の個展も宜しくお願い致します。
カエル陶芸教室、大盛況でした。
詳細はこちら

2010年04月23日

プチネットショッピング中毒。

かえでとしお個展「セイメイのカタチ」
いよいよ、明後日の日曜日が最終日。
かえでさんの個展が終わるといよいよイベント強化月間。
着々とイベント準備中です。
詳細はこちら

2010年04月21日

今度の土日もアノ人気イベントです。

かえでとしお個展「セイメイのカタチ」
残すところあと4日です。
かえでさんの個展が終わるってことは・・・
もうすぐ、イベント強化月間。
ブース作らなきゃ!
詳細はこちら

2010年04月20日

5月はギャラリー龍屋イベント強化月間。

かえでとしお個展「セイメイのカタチ」
今度の日曜日までです。
そして、4月26日(月)からしばらくの間、ギャラリーはお休みになります。
ゴールデンウィークって事で・・・
ギャラリー龍屋イベント強化月間です。
詳細はこちら

2010年04月19日

れでぃおせんきゅー!せんきゅー!

かえでとしお個展、ラスト一週間!!
陶芸教室、予約殺到大好評!!
個展始まって急遽開催決定して、急遽告知。
中日新聞さん、グリーンシティケーブルテレビさん、RADIO SANQさん。
告知して頂き、有り難うございます。
ほんと感謝感謝です。
詳細はこちら

2010年04月17日

陶芸教室始まったげろげーろ!

待ちに待った「かえでとしお陶芸教室」の日です。
本日は全て予約受付終了しましたが・・・
各回一人くらいなら、飛び込みでも参加オッケーです。
明日も同じく、一人くらいなら飛入り参加オッケーです。
(大人数での飛び込み参加はごめんなさい)
詳細はこちら

2010年04月17日

陶芸教室満員御礼感謝感謝。

本日の陶芸教室、無事終了致しました。
飛び入り参加のお客様もみえて大盛況でした。
かえでさんは大忙しでしたね。
お疲れ様です。
詳細はこちら

2010年04月15日

カエル陶芸教室人気の為、参加定員増やしました。

今週と来週の土日に開催される「かえでとしお陶芸教室」
個展始まってから急遽開催告知したにも関わらず、予想以上の反響です。
予約申し込みが殺到した為、参加定員を急遽増やしました。
「各回2人」と記載されてますが「各回4人」に変更です。
詳細はこちら

2010年04月13日

お誕生日会と作品追加搬入。

先日の日曜日。
ギャラリーで、4月生まれの人達のお誕生日会をしました。
毎年、なぜか4月生まれの人だけ祝ってる気がするのは気のせいでしょうか?
詳細はこちら

2010年04月05日

春なので・・・

ホームページを春仕様にしてみました。
プチのブログパーツを貼ってみた。
桜が舞ってるの。
そしたら、スタッフに。「おばちゃんが趣味で作ったホームページみたい」
と大笑いされました。
詳細はこちら

2010年04月04日

「かえでとしお陶芸教室」急遽開催!!

「かえでとしお陶芸教室」開催のお知らせ
皆さん、待望のワークショップが急遽決定!!
かえでとしお個展「セイメイのカタチ」会期中、陶芸教室を催します。
詳細はこちら

2010年04月03日

お花見日和。

かえでとしお個展「セイメイのカタチ展」
本日4日目。
今年も会期が4週間と長いです(12、13日はお休みです)
詳細はこちら

2010年03月31日

毎年恒例カエル祭はじまりました!

「かえでとしお個展 セイメイのカタチ展」
カエル大好きっ子の皆様、お待たせ致しました!
毎年4月恒例のカエル陶芸祭り。
本日から始まりました。
詳細はこちら

2010年03月27日

共鳴最終日。

渡邉貴子個展「共鳴」
いよいよ、明日の日曜日が最終日。
去年と同じく。
イイ感じに「赤丸」が付いております。
詳細はこちら

2010年03月26日

Twitterフォロー歓迎!!

渡邉貴子個展「共鳴」
ラスト3日間です。
今度の日曜日の19時までです。
詳細はこちら

2010年03月24日

サーバーメンテナンスのお知らせ。

先日、サーバーメンテナンスの為、ホームページが見れない不具合がありました。
一部お問い合わせ頂いたお客様には大変ご迷惑おかけ致しました。
誠に申し訳ありませんが・・・
またサーバーメンテナンスがあるそうです(汗)
前回作業が完全に完了しなかったとかで・・・
詳細はこちら

2010年03月20日

連休は観光がてらギャラリー龍屋まで。

渡邉貴子 個展「共鳴」 本日4日目。
昨日知ったのですが。
世間は3連休なのですね。
全く世間の休みと関係無く生活してます。
商売人としてはそこらへん把握してなきゃですね。
詳細はこちら

2010年03月15日

初個展作品完売・・そして、アノ作家が登場。

ついに明後日、3月17日(水)からアノ作家の個展が始まります。
渡邉貴子 個展「共鳴」
瀬戸の陶芸作家で「貫入の人」と言えば知らない人はいません。
知らない作家は、勉強不足です。
ギャラリー龍屋に急いで来るように(笑)
詳細はこちら

2010年03月14日

杉野晴美個展、本日最終日!

杉野晴美個展「自然と共に・・・」
本日最終日です。
昨日はたくさんのお客様に来て頂きました。
詳細はこちら

2010年03月13日

杉野晴美個展ラスト2日間・・完売間近!

杉野晴美個展「自然と共に・・・」
いよいよ明日の日曜日が最終日です。
杉野晴美、頑張っております。
初個展なのに大人気。
この調子だと原画完売するかも?
詳細はこちら

2010年03月10日

喜田小夜子新作ウェブショップにて販売!

GALLERY龍屋 WEB SHOP
ウェブショップに喜田小夜子新作追加です。
以前に描いた作品をサイズ変更したり、描き直したものもあり。
キダサヨのさらなるこだわりがうかがえる作品達です。
詳細はこちら

2010年03月08日

龍屋オススメ将来有望作家。

杉野晴美個展「自然と共に・・・」
本日6日目。
折り返し地点です。
会期半分で、作品(原画)半分以上売約済みです。
詳細はこちら

2010年03月05日

杉野晴美 個展 オープニングパーティーのお知らせ。

◎3月6日(土)PM7:00~(日が変わるくらいまで)
「杉野晴美 個展 オープニングパーティー」開催。
杉野晴美の人生初個展です。
一人でも多くの方に来て頂きたいです。
詳細はこちら

2010年03月03日

自然派っ!

「杉野晴美 個展 自然と共に・・・」 本日より始まりました。
自然好き、山好き、釣り好きの方、オススメのイラスト展です。
皆さん、ギャラリーの中の自然と外の自然、ダブルで堪能しに来て下さい。
詳細はこちら

2010年02月26日

土曜日の夜は晴れに決定!!

明日のパーティー、100人くらい集まります。
プロポーズ大作戦最終日。
タツコンで出会った二人の作家の結婚パーティーです。
明日は盛大に盛り上がるぞっ☆
詳細はこちら

2010年02月24日

龍屋のパーティーはいつも晴れ。

ギャラリー龍屋のパーティーやイベントは晴れなんです。
今まで不思議と雨の心配をしてこなかった。
まぁ、大丈夫だろう。 晴れるだろうと。
んが・・・
天気予報みたら土曜日、雨じゃないですかっ!!
詳細はこちら

2010年02月19日

今週来週の土曜日は営業時間が異なります。

「プロポーズ大作戦 -タツコン番外展- 」
本日3日目。
今回はボチボチヒマです。
おかげさまで、ミクシィ・・もとい、事務作業がはかどります。
詳細はこちら

2010年02月17日

プロポーズ大作戦始まりました!

「プロポーズ大作戦 -タツコン番外展-」
本日から始まりました!
テーマは「贈り物」です。
二組の作家の結婚記念特別緊急企画展です。
詳細はこちら

2010年02月14日

本日、お菓子作家「dolcemente(a)」スイーツカフェ開催。

本日「KIN ITSU TEN」最終日。
全国のスイーツファンの皆様お待たせ致しました!
お菓子作家「dolcemente(a)」のスイーツカフェ!
本日、久しぶりに開催です!!
ブログを見ている皆さん、全員集合!!
詳細はこちら

2010年02月12日

1000円均一ボルトマン再入荷☆

「KIN ITSU TEN」いよいよ明後日までです。
あと3日で終わりなのに・・・
ボルトマン(オリンピックバージョン)再入荷しました☆
今回はボルトマン全て1000円均一と言う事で(凝った作りの物も)
展覧会前半でほぼ完売。
詳細はこちら

2010年02月07日

dolcemente(a) 焼菓子再入荷☆

KIN ITSU TEN」速報です。
昨日まで売切れだった「dolcemente(a)」の焼き菓子。
本日大量に再入荷しました!
そして、本日かなり売れました!
早いっ! よっ!人気お菓子作家!!
詳細はこちら

2010年02月05日

おしゃれパンダ福袋完売しました。

本日「KIN ITSU TEN」3日目。
初日からたくさんのお客さんに来て頂きました。
そして、龍屋で大人気の作家「フカザワナオコ」の限定福袋。
初日であっという間に完売しました。
詳細はこちら

2010年02月03日

「GALLERY龍屋 Web shop」開設!!

本日より始まりました!
「KIN ITSU TEN」
そして、もうひとつ。
「GALLERY龍屋 Web shop」
プチ進化した龍屋を皆さん、宜しくお願いしまーす!!
詳細はこちら

2010年02月01日

ギャラリー龍屋の初売り始まるよ☆

明後日、水曜日から「KIN ITSU TEN」が始まります。
ただいま、展示準備中。
やっぱり働いていると安心しますね(笑)
作品に触れていないと生きている気がしません(笑)
詳細はこちら

2010年01月27日

「プロポーズ大作戦 -タツコン番外展-」 出展者緊急募集

全国の作家の皆さんに緊急告知です。
来月、2月20日、27日に、二組の作家の結婚パーティーがあります。
どちらもギャラリー龍屋とは縁の深い作家です。
そこで、みんなで二組の作家を祝福しようって企画展を急遽考えました。
詳細はこちら

2010年01月12日

ギャラリー龍屋 2010年 新年会

今年もやります。
ギャラリー龍屋の大新年会。
去年好評だったビンゴ大会もやりますよ。
ハズレ無しで参加者全員もれなく賞品有りますよ。
ライブもあるかも?
詳細はこちら

2010年01月08日

あけましておめでとうございます(いまさら)

金髪ブログを御覧の皆様。
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
・・とすっかり正月も過ぎ去った頃にご挨拶。
詳細はこちら