ギャラリー龍屋ブログ

 

2009

2009年12月31日

ドラコン審査結果発表!そして皆様良いお年を☆

ギャラリー龍屋6周年記念企画展「ドラコン★」
無事終了致しました。
投票して頂いた皆様、パーティーお越し頂いた皆様。
本当に有り難うございました。
詳細はこちら

2009年12月25日

ドラコン★投票明日まで・・日曜日は全国から作家が集結!

いよいよ、明日がドラコン最終日。
投票は明日、土曜日の19時までです。
まだ投票がお済みで無い方、お早めにお越し下さい。
詳細はこちら

2009年12月20日

再びドラコン新作入荷情報☆

最終日まであと6日ですが・・・
さらに新作入荷です。
「松岡ミチヒロ」できたてホヤホヤ新作ドラゴン追加搬入して頂きました!
素材は石粉粘土で完全一点モノです!
気になる方は早めにお越し下さい!
詳細はこちら

2009年12月17日

土曜日は「村田祐一郎 ダンボール工作教室」

ドラコン★ワークショップのお知らせです。
今度の土曜日は、皆さんお待ちかね!
村田祐一郎先生のダンボール工作教室です!
詳細はこちら

2009年12月16日

年賀状~は~ひとは~♪

ようやく年賀状を入稿する事が出来ました(娘の写真使ってないよ)
そうだ!6周年パーティーで配ろう!
誰よりも先に新年あけましておめでとう!!
今年は経費削減、送るより直接渡すっ!!
欲しい人は27日に「年賀状ちょーだい」と言ってね☆
詳細はこちら

2009年12月14日

ギリギリ人生。

ドラコン10日目。
残すところあと2週間です(まだまだあるね)
なんだかんだで、12月も半分まできましたね。
あと半月で今年も終わるわけですよ。
詳細はこちら

2009年12月11日

ドラコン新作入荷情報☆

リアルアートバトル「ドラコン★」
今日で一週間(残り15日)
12月は丸々ドラコンなので、今回は会期が長めです。
会期が長いと中だるみしますよね(笑)
そんなわけで、一度来た人がまた来ても楽しめるように。
詳細はこちら

2009年12月09日

カエルと共に6年。

ドラコン★5日目。
昨日の夜、ギャラリーが妙に寒かった。
うん、エアコンが効いてない。
そろそろ、エアコン一台じゃ限界かなぁ・・・。
詳細はこちら

2009年12月05日

リアルアートバトル「ドラコン★」始まりました!

今日から始まりました!
リアルアートバトル!
「GALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★」
お客様の投票。
作品売上金額。
作品販売点数。
3つのポイントで審査して優勝者を決めます。
詳細はこちら

2009年12月01日

土曜日はドラコンオープニングパーティー☆

さてさて、今度の土曜日から始まります。
「GALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★」
すっかり告知するの忘れてましたが・・・
初日の土曜日(12月5日)19時から、オープニングパーティーあるんですって。
あらやだ、知ってました奥様?
詳細はこちら

2009年11月30日

毎日更新(したいなぁ・・・)金髪ブログ。

犬山のアートコンペ「イヌコン」(タツコンの元ネタね)
最終日、投票ソッコーして、パーティーちらっと顔出してきました。
なかなか見応えのある展示で面白かったです。
裏本も初めて見れて良かった。
噂通り、刺激的でした(笑)
詳細はこちら

2009年11月28日

毎日更新(予定)金髪ブログ。

ぐはっ!
昨日、ブログ書くの忘れた。
なにげに毎日更新しようと頑張ってたのに・・・。
はい、今回も終了。
詳細はこちら

2009年11月26日

イジリー

吉田です☆
今日一日、サイトをいじりまくっておりました。
見た目何も変わってませんが・・・
何かといじってたわけです。
詳細はこちら

2009年11月25日

ひとりごと。

「Marriage Style」残りあと4日。
まったり過ぎていく時間・・・
すっかり忘れていた事が。
いや、忘れていたわけじゃない。
忘れていたフリをしていた。
詳細はこちら

2009年11月24日

ウコンとドラコン。

毎度お馴染みですが・・昨日も飲み過ぎた。
確実二日酔い。
・・と思いきや。
なんだか朝からスッキリ(ってほどでもないけど)
うん、おそるべし、ウコンのチカラ。
詳細はこちら

2009年11月23日

今日はラジオとクリマ祝勝会。

「Marriage Style」残りあと6日。
ブライダルというテーマのせいかお客様が、かたよってる気が。
特にカップルが多いです。
詳細はこちら

2009年11月21日

作品通販承ります(妖怪イヌジマとか)

ブライダル企画展もあと一週間。
そして、ブログ毎日続けるぞと言いつつ、気づくと放置プレイ。
昨日今日とショップスペース(常設展示)の作品を充実させてみました。
商品モリモリです。
妖怪イヌジマくんも現在、かなり種類が充実しております。
詳細はこちら

2009年11月17日

クリマの公約。

先日のクリエーターズマーケット。
見事4度目のブース賞を受賞したわけですが(しつこく言います)
クリマ前に公約していた事が。
「ブース賞(四冠)獲れなかったら会場で坊主にする」
詳細はこちら

2009年11月16日

オープニング満員御礼☆

土曜日から「Marriage Style」始まりました。
初日のオープニングイベントは大盛況。
龍屋お初のお客様もたくさんお越し頂き。
ギャラリーに入りきれないくらい(お天気さん、毎度晴れてくれてアリガトウ)
クリマでショーを観れなかった方も満足して頂けたかと。
詳細はこちら

2009年11月13日

東海地方最強芸術集団再集結!!

イベント強化月間(出稼ぎ)も終わり・・・
明日、11月14日(土)からギャラリー龍屋、営業再開です。
龍屋が提案するブライダル企画展
「Marriage Style」
11月14日(土)~11月29日(日)まで会期中無休です。
詳細はこちら

2009年11月09日

クリマトップセレクト賞頂きました☆

4度目のクリエーターズマーケット。
またまたまた賞を頂きました。
全戦全勝。
ブース賞四冠王です!!
はい、あまり言うといやらしいですね。
すみません。
詳細はこちら

2009年11月08日

クリマセレクトブース「N-3」全員集合!

ポートメッセなごや3号館
セレクトブース「N-3」
「cocoon×GALLERY龍屋」ブースにて
「13時」と「16時」からウェデイングドレスファッションショー開催!!
詳細はこちら

2009年11月01日

妖怪イヌジマ、クリマ再見参!!

今度のクリマのテーマは「ブライダル」
ですが・・・
全国の妖怪マニアに大人気!
アノ「妖怪イヌジマ」もクリマで販売しちゃいます!
詳細はこちら

2009年10月30日

ようやくクリマ準備。

デザフェスが終わり5日ほど経ち。
デザフェスショックからようやく立ち直ってきたので(笑)
クリマ準備本格的に始めます。
昨日はモデルさん達のウォーキング練習。
詳細はこちら

2009年10月26日

デザフェス終了・・そして、クリマ。

デザフェスおわた。
今回は完全撃沈・・・。
イベント初の敗退。
場所の問題はあったけど、それは言い訳に出来ないな。
芸術人の前に、商売人やし。
詳細はこちら

2009年10月22日

ギャラリー休業&デザフェスもうすぐ!

ただいま、イベント準備の為、ギャラリー休業中。
11月13日までお休みです。
ギャラリー来て頂いても開いてませんので、御注意を。
次回営業は「11月14日(土)」からです。
詳細はこちら

2009年10月17日

日々成長。

今日は娘の運動会。
スタッフに店番を頼み行ってまいりました。
(毎度お馴染み龍屋のナンバーツーこと某パンダ作家さん、アリガトウ☆)
展覧会最終土日なので、ギャラリーを留守にするのは不本意でしたが。
詳細はこちら

2009年10月16日

龍屋デザフェスブース「C-404」

渡邊亜紗子個展「ヒトトケモノ」
残りあと3日。
・・・ということは。
デザフェスまであと一週間!!
詳細はこちら

2009年10月15日

ヒトトケモノ

残りあと4日。
早いもので、渡邊亜紗子個展「ヒトトケモノ」も今度の日曜日が最終日。
まだ観に行ってないや~って方は急いでっ!
詳細はこちら

2009年10月14日

リアルアートバトル ドラコン★

Marriage StyleのDMとダブル入稿完了。
こちらも東京(デザフェス)持ってって配ります。
ドラコンはギャラリー龍屋6周年記念企画展です。
お客さんの投票と作品売り上げポイントで優勝者を決める。
リアルアートバトルです。
詳細はこちら

2009年10月13日

Marriage Style

DMようやく入稿完了。
東京(デザフェス)持ってこうと思ってたからマジギリギリ。
私の人生常にギリギリ。
あー余裕が欲しい・・・。
人生も懐も。
詳細はこちら

2009年10月03日

デザフェス&クリマ龍屋再見参!

最近何かと忘れている事があります。
忘れているというか、なーなーにしている。
色んな事を。 大事な事を。
わかっちゃいるけどね。
どうしたもんかね。
詳細はこちら

2009年10月02日

ホームページ復旧&オープニングパーティー告知。

昨日の朝から夜にかけてホームページが不通になっていました。
原因は、ドメイン業者移行に伴い、移管作業に時間がかかったからだそうです。
お客様、関係者の皆さん、作家さん、大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
詳細はこちら

2009年09月30日

ヒトトケモノ

10月1日(木)
明日から始まります。
渡邊亜紗子個展「ヒトトケモノ」
さきほど、搬入が終わりましたが・・・
良いです。 実に作品良いです。
詳細はこちら

2009年09月27日

タツコン投票結果発表!!

生誕祭アートコンペ タツコン2009
おかげさまで無事終了致しました。
お越し頂いた皆様、投票ご協力有り難うございました。
出展者の皆様、お疲れ様でした。
投票人数は「504人」でした。
詳細はこちら

2009年09月24日

タツコン表彰式&金髪誕生日パーティーイベント

タツコン2009、残すところあと3日!
そして、ついに始まります!
生誕祭メインイベント!
今度の土曜日、全員集合!!
詳細はこちら

2009年09月13日

妖怪イヌジマ急遽入荷しました☆

皆さん、こんにちは!
タツコン絶賛開催中でっす!
9月26日(土)まで休まず営業でっす!
詳細はこちら

2009年09月11日

タツコン2009絶賛開催中~~~!!!

タツコン2009、なんだかんだで始まってますよ。
今日でちょうど一週間。
初日に交流会を開催したのですが、急な告知にも関わらず大賑わい!わーい!
出展者同士、作品、制作について熱く語り合い。
私はその光景を眺めながら酒を飲みつつニンマリ。
やって良かった交流会。
詳細はこちら

2009年09月05日

今日からタツコン始まりました!!

「生誕祭 アートコンペ タツコン2009」
本日より始まりました!!
オープンギリギリまで展示作業してましたよ。
始まる前からすでにグッタリ(笑)
詳細はこちら

2009年08月25日

透明標本、水族館特別限定価格です!

水族館特別限定価格のお知らせです!
水族館も残りあと少し!
作品もかなり減りましたが、作家さん数人、途中追加搬入ありました。
「かえでとしお」のケロケロ鈴、浮き玉。
「cocoon」のシルバーアクセサリー。
詳細はこちら

2009年08月22日

正しいギャラリーのカタチって?

尾張旭市龍屋水族館、18日目(残りあと8日)
前半、コレクターの皆さん、常連さんに来て頂き。
途中、中日新聞さん(東なごや版)ケーブルテレビさんに展覧会紹介して頂き。
前半、満員御礼だったわけですが・・・
詳細はこちら

2009年08月18日

もういくつ寝るとタツコン。

ただいま「尾張旭市龍屋水族館」開催中。
今日から水族館後半戦です。
さすがに会期4週間は長いですね。
今まで2週間展覧会が多かったので、まだ半分?って感じです。
そして、4週間無休・・・。
詳細はこちら

2009年08月13日

尾張旭市に水族館があるらしい。

「尾張旭市龍屋水族館」
ただいまギャラリー龍屋で開催中の企画展のタイトルです(8/30まで休まず営業)
「ギャラリーの名前変えたんだ?」
「尾張旭に水族館出来たの?」
「尾張旭に水族館あったっけ?」
「ってか、尾張旭市ってどこ?」
詳細はこちら

2009年08月06日

「タツコン2009」全出展者発表!!

タツコン出展者、ようやく決定しました。
平面部門「68人」立体部門「68人」
出展者、総勢「136人」です。
前回の出展者「77人」を大幅に上回る「136人」の出展者が勢揃い!
はたして、ギャラリー内に作品は収まりきるのか!?
詳細はこちら

2009年08月05日

「尾張旭市龍屋水族館」本日開館☆

「尾張旭市龍屋水族館」本日開館しました!
水族館をテーマにした多ジャンル作品を展示販売します。
(陶芸、ガラス、オブジェ、アクセサリーなど)
かえでさん、屑鉄さん、松岡さんなど、龍屋で大人気、そしてコレクターの方ならお馴染みの作家さんの新作が盛り沢山です。
詳細はこちら

2009年08月01日

本日、タツコン出展申し込み〆切。

あ!忘れてたっ!
・・って、皆さん、今なら間に合いますよ(ギリギリ)
タツコン出展申し込みは「本日19:00」までです。
詳細はこちら

2009年07月30日

タツコン出展申し込み〆切まで後2日!

本日も休みでーす。
ただいま、ギャラリーお休み中。今週末もお休みなので御注意を。
次回営業は今度の水曜日からの「尾張旭市龍屋水族館」です。
詳細はこちら

2009年07月28日

タツコン出展申し込み〆切まで後4日!

休みでーす。
ただいま、ギャラリーお休みでーす。
休み中、なぜかお客さんがよく来ます。
むしろ営業中より来る気がする(笑)
何の法則なんですかね?
詳細はこちら

2009年07月26日

タツコン出展申し込み〆切まで一週間!

本日、実験的企画展終了。
長かった実験、終わりました。
ギャラリー補完計画終了。
楽しくもあり、辛くもあり、腹減り・・・そんな7月の営業も終わり。
詳細はこちら

2009年07月24日

明日はワークショップ&龍魂場(ラスト)

「Experimental exhibition 」も明日明後日で終わり。
今回は一ヶ月間「月火水休み」という新たなチャレンジをしました。
結果・・・うん、休み過ぎはよくない(笑)
はい、8月からは会期中無休システムに戻ります。
詳細はこちら

2009年07月23日

ついにラスト4日間!!

実験的企画展「Experimental exhibition 」
ついにラスト4日間!!
最後の土日は、ワークショップ2つ同時開催です!!
土曜日は7時から(6時からって書いてありますが、7時になりました)バーになります。
詳細はこちら

2009年07月18日

深海序章

今日はギャラリー営業時間、16時までです。
土曜日なのに早く閉めます(笑)
なぜなら今日は・・・
七ツ寺にお芝居を観に行きますよ!
みんなで「社会見学 観劇ツアー」 です!
詳細はこちら

2009年07月18日

浴衣着付け教室&流しそうめんパーティー

明日のお知らせでーす!
◎7月19日(日)PM1:00、PM3:00、PM5:00(各時間定員6名)
「浴衣着付け教室」参加費:1600円(お茶お菓子付)
「浴衣、腰紐、コーリンベルト(きものベルト)、伊達じめ、半幅帯、タオル2、3枚、あれば肌襦袢、裾よけ」持参でお願いします。
詳細はこちら

2009年07月17日

タツコン申し込み〆切まであと2週間。

今日は朝から大雨&雷。
そして、朝から身体が痛い。
そんなわけで、今日はウォーキングお休み。
・・・・。
はい、一日でウォーキング断念。
詳細はこちら

2009年07月16日

再開と再会。

本日は晴天。
ウォーキング日和です。
今年の春頃から目の前の森林公園で、ウォーキングを始めたわけですが・・・
梅雨やらなんやら理由にサボリ始めたら、ここ最近、すっかりやめてしまいました。
詳細はこちら

2009年07月14日

月火水は休日。昨日はラジオ出演。

ただいま、実験的企画展「Experimental exhibition」開催中。
この企画展の最中だけ月火水はお休みです。
(次回の企画からは通常通り会期中無休ですよ)
そんなわけで、昨日、今日、明日はお休み。
詳細はこちら

2009年07月12日

カエル陶芸教室開催中。

本日、カエル陶芸教室開催(中)
もう始まってますよ。
カエル好きの皆さん!
急いで下さい!
いますぐギャラリー龍屋まで来て下さい!
詳細はこちら

2009年07月10日

アート酒場「龍魂場」第二弾!

実験的企画展「Experimental exhibition」ただいま開催中。
イベント、ワークショップ盛り沢山。
箱作り楽しかった・・・。
またやるぞい。
詳細はこちら

2009年07月05日

本日もワークショップ満載!

昨日はオーラソーマとタツコンバー。
来て頂いた皆さん、有り難うございました。
そう、タツコンバーです。
「龍魂場」と書いてタツコンバーです。
タツコンまだだけど・・龍屋のバーはこれから「龍魂場」と命名。
詳細はこちら

2009年07月02日

今日からギャラリー営業再開!(土曜日はバー☆)

長かった休みもアッ!と言う間に終わり。
本日より実験的企画展「Experimental exhibition」始まりました。
今日からギャラリー営業再開です。
詳細はこちら

2009年06月23日

箱根→豊橋

土日に箱根の友人宅に遊びに行ってきました。
今は亡き(笑)名古屋造形芸術短期大学。
その造形時代の友人に子供が生まれたので、お祝いがてら会いに行きました。
詳細はこちら

2009年06月18日

生誕祭アートコンペ「タツコン2009」出展者募集中

ただいまギャラリー絶賛休業中!!
休み中にちょこちょこお客さんや知り合い来ますが・・・
皆さん、ギャラリー休みですよ~!
結構、ギャラリーで作業してるから開いてたりしますが、休みですよ~!
詳細はこちら

2009年06月09日

クリマのアートバトル審査員やります。

今年もおしゃれ百貨展、無事終了しました。
来て頂いた皆さん、出展作家さん、有り難うございました。
来年も開催予定ですので、宜しくお願い致します。
さてさて、昨日からギャラリー長期休業に入りました。
詳細はこちら

2009年06月03日

今度の日曜はdolcemente(a)スイーツカフェ

「dolcemente(a)スイーツカフェ」
6月7日(日)
AM11:00~PM5:00オーダーストップ
おしゃれ百貨展の最終日6/7日(日)に週末限定カフェを開催します。
お菓子作家の「dolcemente(a)」特製スイーツ&ドリンクによるカフェです。
詳細はこちら

2009年05月27日

日曜日ワークショップの勘違い。

「おしゃれ百貨展 2009」ただいま開催中(6月7日まで休まず営業)
今回、会期中の日曜日にワークショップを開催しているわけですが・・・
DMを見た人、何人からか質問が。
「もうワークショップ受付終了したんですよね?」
え?絶賛受付中ですよ??
予約無しでも参加出来ますよ???
詳細はこちら

2009年05月23日

おしゃれ百貨展2009始まりました!

あっ! ・・・と言う間にデザフェスも終わり。
ブログを書くヒマもなく。
休むヒマもなく。
はい!今日から始まりました!
オサレアイテム盛り沢山「おしゃれ百貨展2009」です!!
詳細はこちら

2009年05月15日

ギャラリー龍屋デザフェス初出展!

明日、明後日はデザインフェスタです!
ギャラリー龍屋デザインフェスタ初出展です!
ブースナンバー「C-0659」 です!
東京の皆さん、いま会いにいきます!!
詳細はこちら

2009年05月08日

最終日「dolcemente(a)」スイーツカフェ

尾張旭市龍屋動物園も残りあと2日。
いよいよ、明後日の日曜日が最終日です。
そして、最終日には、龍屋ではお馴染みとなりました「dolcemente(a)」登場!!
お菓子作家「dolcemente(a)」の極上スイーツカフェです。
詳細はこちら

2009年04月30日

「尾張旭市龍屋動物園」開園しました。

昨日、開園パーティー。
お越し頂いた皆さん、有り難うございました。
寒い中、庭宴会、皆さんお疲れ様でした(笑)
そして、ライブペイントしてくれた漫画家栗木先生感謝感謝です。
詳細はこちら

2009年04月24日

昨日のショッパー(東エリア版)掲載。

来週水曜日から始まる「尾張旭市龍屋動物園」
昨日(4/23)の中日新聞折り込みのフリーペーパー「ショッパー」に紹介して頂きました、
東エリア版(名古屋市守山区、名東区、尾張旭市、長久手町、日進市、東郷町、瀬戸市)です。
このエリアで中日新聞とってる皆さん、昨日の折り込みチラシをチェックです!
詳細はこちら

2009年04月11日

かえでとしお個展(前編)明日まで。

かえでとしお個展2009 かえるくんGO!GO!(前編)
明日が最終日です。
本日は快晴。
今日も朝から森林公園をウォーキング。
詳細はこちら

2009年04月06日

ヌートリアにエサを与えないで下さい。

かえでとしお個展「前編」
今日から2週目に突入しました。
今回もたくさんのカエルと動物達が並んでいるわけですが・・・
動物と言えば・・・
ギャラリー目の前、森林公園の池に「ヌートリア」が生息しています。
詳細はこちら

2009年04月01日

カエル好き必見!今日からです!

早いものでもう4月。
「4月」「桜の季節」と言えば・・・そう「カエル」です(笑)
今日から始まりました。
毎年この時期に恒例となったカエル展。
「かえでとしお個展2009 かえるくんGO!GO!」
詳細はこちら

2009年03月29日

本日最終日。

あっ! ・・と言う間に二週間が終わり。
本日「渡邉貴子個展 呼吸」最終日です。
今回、ギャラリー龍屋で二度目の個展。
前回にも増して、絶好調、大好評でした。
詳細はこちら

2009年03月18日

飛んでるね。

あぁー!
あぁぁぁー!!
鼻がぁー!
目がぁー目がぁー!
顔がムズムズするぅーー!!
詳細はこちら

2009年03月12日

cocoon&NatsukoTakagi 2日間限定カフェ

アクセサリーの展覧会「Accessory collection」
会期中の14日(土)15日(日)に限定カフェを開催します。
二人の女性作家の手作り特製スイーツ&ドリンクによる週替わりカフェです。
皆さん、是非遊びにいらして下さい。
詳細はこちら

2009年03月07日

Accessory collection 緊急企画

はい!
急遽、今日明日のイベント告知です!
「Accessory collection」緊急企画!!
7日(土)、8日(日)、2日間限定
詳細はこちら

2009年03月04日

イヌジマ会お疲れ様でした&今日からアクセサリー。

第一回妖怪イヌジマオーナーの集い、無事終了。
遠路はるばるお越し頂いた皆様、お疲れ様でした&有り難うございました。
また第二回も是非是非開催したいと思います。
今度は土曜日にね(笑)
あと、犬島でのオフ会も実現出来たら良いなぁーと。
詳細はこちら

2009年03月01日

妖怪イヌジマオーナーの集い開催記念☆

全国の妖怪イヌジマファンの皆さん、お待たせしました!
本日19時より!
第一回「妖怪イヌジマオーナーの集い」を開催します!
詳細はこちら

2009年02月26日

喜田小夜子新作入荷。

昨日、日本画イラストレーター喜田小夜子さんに新作を3点持って来てもらいました。
新作と言っても東京のギャラリーさんで出展した作品の改良バージョンです。
どこが改良されたかと言うと・・・「トランプ」です。
詳細はこちら

2009年02月25日

妖怪イヌジマオーナーの集い

今度の日曜日(3/1)
ギャラリー龍屋にてオフ会開催しちゃいます。
妖怪イヌジマオーナー限定のパーティーです。
東海地方初(というか全国初?)のイヌジマファンの集いです。
詳細はこちら

2009年02月20日

カエルの陶芸教室。

明日(2/21)企画展のワークショップ第一弾。
「カエル陶芸家かえでとしおの陶芸教室」を開催します!
参加費:2000円~3000円(材料費、焼成費込み、道具も全て用意してあります)
開催時間:AM11:00~PM6:00(受付はPM5:00まで)
詳細はこちら

2009年02月18日

妖怪イヌジマ(白)きたよ。

Life with art -style2-
今日から始まりました。(3月1日(日)まで、休まず営業)
家具(深見昌記)と照明(小舟戸ランプ)以外の作品がガラッと入れ替わり。
前回は照明とガラス作品の並んでいるオサレ空間展示。
今回はオブジェやアクセサリー、龍屋独特の個性的な空間の展示に。
詳細はこちら

2009年02月11日

dolcemente(a)焼き菓子再入荷しました。

「Life with art -style1-」8日目。
先日のdolcemente(a)カフェも無事終わり。
美味しいひとときを過ごし。
気分上々、体重上々。
詳細はこちら

2009年02月06日

土日限定カフェ営業。

家具、照明、ガラスの展覧会「Life with art -style1-」
本日3日目です。
夜になると照明作品がキレイです。
イイ雰囲気です。
飲みたいです(結局飲む)
そんなわけで、今回は暗くなってからがオススメです。
詳細はこちら

2009年02月04日

Life with art -style1-

家具、照明、ガラスの展覧会「Life with art -style1-」
今日から始まりました。
ギャラリー龍屋、初の本格的な家具展示販売です。
今回の展覧会は前編(2/4~2/15)後編(2/18~3/1)で作家、作品が入れ替わります。
詳細はこちら

2009年01月31日

日曜日、エンディングパーティーです。

屑鉄工房×七岡美紀「画龍鉄睛」
いよいよ、明日が最終日です。
何度も言います!
今年一発目の展覧会です!
ドラゴン展です!
まだ見に来てない人は、急いで来て下さい!
詳細はこちら

2009年01月27日

金髪完全復活!

皆さん、こんにちは。
毎度お馴染み、ギャラリー龍屋よしだたつや(金髪)です。
私の今年は昨日から始まりました。
営業始まって一週間、ギャラリー不在だったのよね・・・。
詳細はこちら

2009年01月21日

今日から営業始まりました。

金髪ブログを御覧の皆様、ご無沙汰しております。
長かった休みも終わり、本日より営業開始です。
ブログもミクシィもすっかり放置状態だったわけですが・・・
皆さん、お元気でしょうか?
詳細はこちら

2009年01月07日

新年会で龍屋式ビンゴ大会やります。

新年一発目!
ギャラリー龍屋イベント開催です!
ギャラリー龍屋新年会のお知らせです!!
1月11日(日)PM6:00にギャラリー龍屋集合。
詳細はこちら

2009年01月03日

あけましておめでとうございまっす!!

金髪ブログを御覧の皆様。
新年あけましておめでとうございまっす!
今年も宜しくお願い致しまうす!
詳細はこちら