GALLERY龍屋 > ブログ > 2013 > 神戸アートマルシェ2013無事終了。次は東京。

オーナーブログ

 

神戸アートマルシェ2013無事終了。次は東京。

2013年10月12日

IMG_4263

 

金髪ブログ、すっかりご無沙汰しております。
たまにはここにもお知らせをしなくては・・・

 

現在、ギャラリー龍屋はアートフェア出展強化月間の為、休廊しています。
そんなわけで、事後報告。

 

神戸アートマルシェ2013 無事終了しました。

 

初の神戸、そして、アートナゴヤに続き、3回目のアートフェア出展。
今回も反省点が多く、満足のいく出展では、ありませんでしたが・・・
初出展にしては、良かったのではないかと思います。

 

なによりも、作家二人が三日間(搬入も含めると四日間)頑張ってくれました。
頼りない私をサポート、フォローしてくれました。

 

cocoon、渡邉貴子、喜田小夜子(キダサヨは来れなかったけど)
協力してくれた作家達に感謝です。

 

ギャラリー龍屋の部屋までお越し頂いた皆様
作品ご購入頂いた皆様、差し入れを頂いた皆様
主催者様、アートマルシェスタッフの皆様、ホテルスタッフの皆様
ギャラリーオーナーの皆様、出展作家の皆様
神戸アートマルシェに関わった全ての皆様

 

お疲れさまでした&有り難うございました。

 

今回の反省点を改善して、来年の神戸、再チャレンジしたいと思います。
アノ素晴らしいロケーションをもう一度。

 

ありがとう!神戸!また来年もよろしく!神戸!

 

そして、しばしの休息の後・・・
次は、東京での出展が2つ待っています。

 

伊勢丹新宿店「松岡ミチヒロ 作品展」プロデュース出展。
青山スパイラル「ULTRA006」出展。

 

同時期に東京で、ギャラリー龍屋の取り扱い作家の作品を展示販売します。
関東の皆さん、この機会にギャラリー龍屋の世界をご高覧下さい。

 

皆様、お待ちしております。

 

アートフェア詳細はこちらをご覧下さい。→ ☆ここをクリック

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

タグ