GALLERY龍屋 > ブログ > 2011 > 金髪生誕祭オープニング企画「龍屋の恋のカマ騒ぎ」

オーナーブログ

 

金髪生誕祭オープニング企画「龍屋の恋のカマ騒ぎ」

2011年09月05日

img_c21760e5b2718e6f58262c00cd0369f42b9d24f4

 

金髪生誕祭オープニング企画「龍屋の恋のカマ騒ぎ」

 

「金髪生誕38周年記念企画 AKB38」

 

本日3日目。

 

初日、二日目と台風が来ていて各地では大きな被害があったようですね。

 

そんな中、ギャラリー龍屋近辺は驚くほど雨も風も無く。
私の誕生日企画という事で、親しい知人、常連さんが、初日からたくさん来て頂いております。

 

台風直撃の中、開催したオープニングパーティー。

 

台風の影響で来れなかった知人が何人もいましたが・・・
そんな中、勇者ヨシヒコのような強者が「50人」ほど集まってくれました。

 

台風なのになぜこれだけの人達が・・・!?

 

そう、みんな、密かに告知していたアノ企画を恐いもの見たさで来てくれたのです。

 

AKB38出展アーティスト「アマノ」企画イベント。

 

「龍屋の恋のカマ騒ぎ」

 

私と龍屋お馴染みのアノ作家やアノ常連さん「9人」が女装をしました。
(女装というか・・ドラッグクィーン?)

 

いやはや、なんというか・・・・

 

カオス空間でしたね。

 

女装してる本人はイマイチどんな状況になってるのかよくわからなかったのですが・・・
あとから写真見たら凄かった。

 

そりゃ、娘も泣くわな(笑)

 

今回のイベント風景は、私のミクシィアルバム(マイミクのみ公開)では載せてますが、一般公開はしません。

 

とりあえず、この写真一枚だけってことで(笑)

 

見逃したー!見たかったー!

 

そんな方は「9月25日」の「金髪生誕38周年記念ファイナルパーティー」に来るとちょこっと見られるかも?

 

とにもかくにも・・・

 

今年で最後の金髪生誕祭。

 

是非遊びにいらして下さい☆

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

タグ