GALLERY龍屋 > ブログ > 2011 > 魅惑の仮装ダンスパーティー満員御礼☆

オーナーブログ

 

魅惑の仮装ダンスパーティー満員御礼☆

2011年11月06日

img_5f6b135be1d79ec61ad970dff8b3a8b38f34a228

 

魅惑の仮装ダンスパーティー満員御礼☆
 


ジブリ、藤子不二雄、聖闘士、ナースなど。 

魅惑の仮装ダンスパーティー無事終了。
参加して頂いた皆さん、有り難うございました!

急な告知にも関わらずたくさんの方に来て頂きました。
しかも9割以上が仮装っていう本気度の高い皆さん。

 

ジブリ、藤子不二雄、聖闘士、ナースなど。

 

アニメ率が高かった気が・・?

 

我が吉田家の三人も時代の波に乗り遅れないよう(?)怪物くんの仮装をしました。
何するか前日まで悩み、最終的に妖怪人間か怪物くんになったのですが、短時間で作れるだろうってことで、怪物くんに決定。

 

私は勿論、尾張旭のプリンスなので、怪物くん。
嫁は見た目的にドラキュラ。
娘はオチとしてフランケン。

 

俺たちゃ怪物三人組よ〜そうでがんす〜(あ、オオカミ男いねーや)

 

・・・でね。

 

衣装、コスプレの店で買えるんじゃね?と思ったのですが。
なにぶん、前日に思いついたもので、ネット注文も間に合わず。
こうなったら作るしかないってことで、三人分、当日ギリギリまでかかって嫁と作りましたよ。
久しぶりに布を針で縫ったり切ったり貼ったり。

 

美大出身者としては、妙に気合い入っちゃうわけですよ。こういうの。
でも、出来上がったのは微妙なクオリティーでしたけどね(笑)
ギャラリー業務、パーティー準備と並行しつつやってたので、そのあたりはね・・(言い訳)

 

とにもかくにも頑張って衣装制作した甲斐も有り。
たくさんの方々に集まって頂き、楽しんでもらえたかなと。
(なにより自分が一番楽しんだ)

 

本当に龍屋ファミリーの皆さんにはいつも感謝してます。

 

急な無茶ブリにも臨機応変に対応してくれるし。
作家はやっぱり凄いですね。
皆さん、ノリと勢いが素晴らしいです。
私のわがままに付き合ってくれるお客様にも感謝です。

 

ギャラリー龍屋は何処に向かっているのだ?と言われますが・・・(笑)

 

仲間とお客様が一緒に楽しめる空間作り。
一般の人達がもっと気軽に参加出来る企画。
大人も子供ももっと気軽に作品やアートに触れられるギャラリー。

 

目指す所はそこですよ。

 

この星の一等賞になるんですよ。ギャラリーで。それだけですよ。

 

まだまだ発展途中なギャラリーですが。
これからも皆さん、私とギャラリー龍屋にお付き合い下さい。

 

末永く宜しくお願いします☆

 

さて・・・
次回はピンポンの仮装するかな。

 

私がペコ、嫁がスマイル、娘がオチで、ドラゴン(笑)

 

◎追記
大事な事を書き忘れてました(笑)
仮装コンテストの優勝者は、魔女の宅急便キキ&ジジ「渡邊春菜さん&ポポ」でした。
優勝賞品は「商品券5000円分」です。おめでとうございました!
同率一位でジャンケンで負けてしまったナウシカには後日、何か贈呈します☆

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

タグ