GALLERY龍屋 > ブログ > 2012 > 村田祐一郎 夏休みダンボール工作教室のお知らせ。

オーナーブログ

 

村田祐一郎 夏休みダンボール工作教室のお知らせ。

2012年08月12日

DIGITAL CAMERA

 

DIGITAL CAMERA

 

DIGITAL CAMERA

 

「村田祐一郎 夏休みダンボール工作教室」のお知らせ
 

現在、ギャラリー龍屋、長期夏期休廊中です。

子供達も長い長い夏休み。

 

夏休みの宿題、早くやりなさい!!
・・・と子供の頃によくオカンにしかられたものです。

 

私は夏休み終わってから慌てて、学校で宿題の残りをやるタイプの子供でした。
どうやら、ウチの娘も血を受け継いでいるようで・・・困ったもんです(笑)

 

そんな、子供達と親御さんの争いに終止符を打つべく、ギャラリー龍屋が立ち上がりました!!

 

ギャラリーは9月4日までお休みなのですが・・・
8月17日(金)一日限定で、ワークショップ開催の為、営業します。

 

夏休みの子供の工作の宿題をお手伝い。
他の子より少しクオリティーの高い工作が作りたい親御さん必見。
夏休みだしどこか連れてけ〜ってうるさいお子さん(笑)にオススメ。

 

テレビや雑誌にもよく取り上げられている、ダンボール工作作家「村田祐一郎」
ギャラリー龍屋で久々のワークショップです。

 

一日だけの限定企画です。

 

皆さん、お気軽にご参加下さい☆

 

詳細はコチラ↓

 

◎「村田祐一郎 夏休みダンボール工作教室」開催

 

日にち:8月17日(金)
時間:AM10:00~PM4:00(受付はPM3:30まで)
参加費:1500円

 

工作は下記の三種類からお選び頂けます(見本は写真参照)

 

1・手作り時計(かべかけor置き時計)
2・ダンボールカー
3・コロコロタワー

 

お子様から大人の方まで、どなたでも参加出来ます。
難しい所は村田先生にサポートして頂きますので、幼稚園くらいの小さなお子様でも参加オッケーです。
必要なモノは全てこちらで用意していますので、手ブラでお気軽にご参加下さい。

 

・材料が無くなり次第、終了とさせて頂きます。
・予約はいりませんが、遅い時間に来る方は予約をオススメします。
・参加費には、講習費、材料代、道具など全て含まれております。

 

☆予約はお電話、メールにて。疑問質問もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

※追記・・・
村田祐一郎のダンボール作品の一日限定展示もあります。
ワークショップに参加しない方もお気軽に遊びにいらして下さい。

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

タグ