GALLERY龍屋 > ワークショップ > TATSUYA ART COMPETITION 2018クロージングパーティー&審査発表

TATSUYA ART COMPETITION 2018クロージングパーティー&審査発表

2018年12月22日

一覧へもどる

現在開催中のイベント&ワークショップ

TATSUYA ART COMPETITION 2018クロージングパーティー&審査発表

 

日時:12月22日(土)18時〜(日が変わるくらいまで)
場所:ギャラリー龍屋
参加費1000円+飲食持ち寄り
(飲食持ち寄り無い場合 2000円)
(中学生以下無料)
(タツコン2018出展者:参加費無料+飲食持ち寄り)

 

フリードリンクフリーフード。
必ず何品か飲食持参して下さい。
持ち寄り悩んだら手ブラ参加費2000円でお願いします。
お酒を飲む方は「飲食持ち寄り」+「ビール差し入れ」お願いします。(キリンラガー6缶推)

 

パーティー中にデジタルアートバトル「LIMITS」を開催します。
LIMITSは19時半頃に開始予定。
21時頃からタツコン2018審査発表です。
審査発表後にLIMITSお試しタイムも設けます。
デジタルアートに自信のある方、興味のある方、体験してみたい方は、お気軽にご参加下さい。

 

 

パーティー中、作品鑑賞、作品購入可能ですが、投票は終了しています。(18時以降の作品購入はお買い上げポイントは付きません。)投票したい方は、17時までにお越し下さい。

作家、関係者以外でもどなたでも参加出来るパーティーです。
皆様、お気軽にご参加下さい。

 

 

※ご注意
パーティー中も作品鑑賞&購入可能ですが、18時以降の来廊は、作品鑑賞のみでも参加費が必要となります。展示鑑賞のみ希望の方は通常営業時間内にお越し下さい。

ギャラリー龍屋のパーティーは通常のギャラリーとシステムが異なります。
パーティーに参加する方は下記をしっかりお読み下さい↓

 

 

【パーティーにお越し頂く皆様へお願い】

・車を運転して帰られる方の飲酒は固くお断り致します。
(万が一飲酒運転をした人は、ギャラリー出入り禁止にします)
・お酒を飲む方はビール差し入れお願いします。
・パーティー、イベントの日は臨時駐車場として「森林公園通クリニックさん」の駐車場をお借りします。それ以外の近隣地への無断駐車、路上駐車はご遠慮下さい。
(駐車場所がわからない場合はスタッフが誘導しますので一声おかけ下さい)
・ギャラリー以外の近隣地、駐車場での話し込みは近隣住民の方に迷惑となりますので、ご遠慮ください。
・盗難、事故などのトラブルがあった場合ギャラリーは一切責任を負い兼ねます。
・各自自己責任で大人のマナーを守って頂くよう宜しくお願い致します。

【ギャラリー龍屋からのお願い&パーティールール説明】

龍屋のパーティーは、飲み放題食べ放題の為、皆様の持ち寄りで成り立っています。
差し入れはお菓子よりも食事になるものを持参お願いします。

参加費は、延長営業時間の光熱費、パーティー備品等、ギャラリー維持に必要な費用です。飲食代ではありません。
(通常のお店の入場料やチャージと思って頂けると幸いです)
飲食されない方も参加費の支払いにご協力頂きますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

キッチンがあるので食材持ち込み調理も大歓迎です。(調理しなければ食べられない食材は自己責任で調理して下さい)
差し入れ悩んだらビール(キリンラガー)+ツマミをお勧めします。

龍屋のパーティーは作家との交流、お客様との交流を目的としていますが、一番の目的は普段ギャラリーに馴染みの無い方に作品を観て頂く機会を作りたいと思い始めました。
作品鑑賞をお願いします。作家は一人でも多くの方に作品を観て頂きたいと心から願っています。
お気に入りの一点を見つけたらお家に連れて帰ってあげて下さい。お花やお菓子も嬉しいですが、作家にとっては作品をお嫁にもらってもらえる事が一番の喜びです。そして、それが一番の作家活動の支えになります。

皆様の思いやりでギャラリー龍屋、作家達は支えられております。
パーティー継続、ギャラリー継続に皆様ご協力宜しくお願い致します☆

期日・場所

タイトル TATSUYA ART COMPETITION 2018クロージングパーティー&審査発表
会期 2018年12月22日
営業時間 PM6:00 開場(日が変わるくらいまで)
場所 ギャラリー龍屋
参加費 参加費1000円+飲食持ち寄り (飲食持ち寄り無い場合 2000円、中学生以下無料)
定員

 

作家紹介

 

下記のフォームに入力して送信ボタンをクリックしてください。 折り返し、詳細をご連絡します。
※携帯の場合受信拒否設定を解除していないとメールが返信出来ない場合があります。
※5日以上経っても返信が無い場合はメールが届いていない可能性がありますので、その際は、0561-52-5855に直接ご連絡お願いいたします。

TATSUYA ART COMPETITION 2018クロージングパーティー&審査発表
お問い合わせ内容

 参加する ご質問 その他

お名前
住所
電話番号
E-mail(必須)
参加人数
その他・ご質問