GALLERY龍屋 > タツコン2018 > つん【tsun】

 

NO.75

つん【tsun】

画家 : 東京都

  •  

技法:ペン画、細密画

画材:ペン、紙

 

色彩感覚を強みとし、下描きはせず手描きのみで絵を描き、画家として活動しています。
2015年にはNYで初の海外個展を開催、日本を中心に海外でも活動しています。
又、被写体の魅力を引き出す事を得意とし、フォトグラファーとしても活動しています。
作品には、色に・線に想いを込め描き、自分自身でも見てみたい未知の世界、心の中にあるポケットに、詰まっている無限の想いの色を、見える世界へ連れてくるために絵にしています。
心の中にある想いにシャッターをあて、絵という写真を心のアルバムに残していくような想いです。そして、人との繋がりによって完成します。我が子のような世界に1つだけの想いをこれからも大切に。

タツコン2018作品について

タイトル『世界に1つたった1つの わたしのたからばこ』
私の中で、『記憶』というものの中に今まで感じて、知れた『感情』達があります。
その感情達は色んな色、カタチをしていてまんまるピカピカや、とげとげゴロゴロ、綺麗な石もあれば、汚れてしまっている石もあります。でも、どれも大事な宝物で、大切な原石達で、大事なたからものです。自分で磨いたり大切に大切にしたい大事な原石達。
そんな大切な宝物が詰まったたからばこ、『記憶』のつまった世界に1つのたからばこを表現しました。

 

トップ

ギャラリー龍屋とは

展覧会スケジュール

イベント&ワークショップ

アートフェア&イベント出展

取り扱い作家

スペースについて

アクセス

お問い合わせ

龍屋ブログ

Copyright © 2013 gallery tatsuya All Rights Reserved.