GALLERY龍屋 > タツコン2017 > @たつまさ

 

NO.149

@たつまさ

イラストレーター : 大阪府

  •  

技法:アクリル画

画材:木製パネル、色鉛筆、アクリルガッシュ、パステル、ミリペン

 

1982年生まれ、沖縄生まれの大阪育ち。
比較的温厚な性格。
2013年よりフリーのイラストレーターとして活動開始。
オリジナルキャラクターの『幸せ願いロボ』をひきさげ、「優しくなれる絵」をコンセプトとし、水彩色鉛筆、アクリル絵の具、クレパスを使用した作品やデジタル色彩の作品をグループ展・企画展・個展などにて発表している。
関西・関東だけではなく海外でも作品を発表し自身の表現の幅を広げており、暖かで温度ある色彩が特徴的。
作品発表だけではなく、DM作成やCDジャケット制作、名刺制作に似顔絵提供、ウェルカムボードなど幅広く活動。最近では、介護施設などでのライブペイントも行っている。

 

タツコン2017作品について

木製パネルに、アクリルガッシュとパステルを主に使い絵を描いています。
絵は星空のなかにみえる宇宙の運河とそれを眺めているシルエット。
シルエットは僕がいつも描いているキャラクターの”幸せ願いロボ”です。
ロボのまわりを取り巻くかのように飛び回ってる光は運命を具現化したもの。
運命はこの光のように無数にあり、僕らはそれを眺めている。
でも、結局はその運命を自身で選択して僕らは生きていく。
定められたもの数多くあるが、結局選んでいくのは自分自身ということを表現しています。
運命は選べるもの。そう思うと色々と楽しくなってきますよね。

 

トップ

ギャラリー龍屋とは

展覧会スケジュール

イベント&ワークショップ

アートフェア&イベント出展

取り扱い作家

スペースについて

アクセス

お問い合わせ

龍屋ブログ

Copyright © 2013 gallery tatsuya All Rights Reserved.