GALLERY龍屋 > タツコン2017 > 三茶 ノマレ

 

NO.141

三茶 ノマレ

イラスト描き : 神奈川県

  •  

技法:CG

画材:iPad Pro、SAI、ClipStudio

 

獣耳と角と民族衣装を愛しています。細々したものを描くことがで好きです。
自分が見聞きして思い浮かんだ情景に包んで、人へ何かを伝えられるようなイラストを描くことを目指しています。

 

略歴
1992年 神奈川県生まれ。
2010年~各種同人イベント等に参加。個人主催イベントのフライヤーイラスト、ノベルティイラスト、POPスタンドを手がける。
2015年 原宿DESIGN FESTA GALLERYにてグループ展『五つの幻想世界展』に出展。同年、メディバン様主催『第六回青空文庫表紙絵コンテスト』にて特賞受賞。
2017年 OLをしつつイラスト描きを継続中。コミティア、各種同人イベントメインで活動。

タツコン2017作品について

テーマが『運』ということで、『賭け事』を主役に描いています。
メインに据えている女性は、実は人の寿命をチップに使う魔女で、負ければその人は羽になってしまう…。そんな裏設定を盛り込みつつ、日本に昔からある様々な賭け事を詰め込んでみました。
個人的には着物の柄に気合を入れましたので、どうぞ堪能していただければ幸いです。

 

トップ

ギャラリー龍屋とは

展覧会スケジュール

イベント&ワークショップ

アートフェア&イベント出展

取り扱い作家

スペースについて

アクセス

お問い合わせ

龍屋ブログ

Copyright © 2013 gallery tatsuya All Rights Reserved.