GALLERY龍屋 > タツコン2017 > ヨシザワハナ

 

NO.127

ヨシザワハナ

Artist : 滋賀県

  •  

技法:アクリル画

画材:木製パネル、和紙、アクリルガッシュ

 

些細な感情から葛藤、記憶・・・人の見えない部分を描きます。心は常に一環したものではなくその時々で変化し、矛盾があったり。ときには相反したりする気持ちの上をゆらゆらしたり。私の絵は色で例えるならばグレーです。愛情も葛藤も希望も絶望も全てミックスしたグレーゾーンの心をそのままでいいと肯定したいです。よく夜空を描きますが、夜の空が好きで上を見上げていると夜空の黒闇のなかに自分の姿を見るんです。ずっと見ているとどんどん自分が小さくなって懐かしいような泣きたいような不思議な気持ちも感じます。もとの自分に帰るような。それでもうすごくシンプルになって難しいことも無くなってここにいてるだけでいいと思います。夜の空をよく描くのはそういった気持ちが強く入っています。

タツコン2017作品について

作品タイトル「この星の下に生まれた私達」
誰しも光る星の下に生まれた。
自分の中にきっと未来を持っている。明日の自分が待っている。
それが自分の運命になるのかどうかは最期の最期のお楽しみ。
この星の下に生まれた、だから、私は。

 

トップ

ギャラリー龍屋とは

展覧会スケジュール

イベント&ワークショップ

アートフェア&イベント出展

取り扱い作家

スペースについて

アクセス

お問い合わせ

龍屋ブログ

Copyright © 2013 gallery tatsuya All Rights Reserved.