GALLERY龍屋 > 展覧会 > オカユウリ 個展「この雨が上がったら」

オカユウリ 個展「この雨が上がったら」

2023年6月17日(土)~6月25日(日)会期中無休

一覧へもどる

現在開催中の展覧会

平面作品の展示販売。

 

梅雨時の会期にちなんで、水滴ときらめきをテーマに決めました。
雨続きの憂鬱と、雨が上がればやってくる夏への胸の高鳴り。
相反する気持ちにゆれる6月らしい作品を集めます。
ぜひご高覧くださいませ。

◎オカユウリ プロフィール

 

1998年 愛知県一宮市出身
2017年 愛知県立旭丘高校 美術科 卒業
2021年 横浜美術大学 絵画コース 卒業

 

セーラー服と花が大好きなイラストレーター。
形をとどめない曖昧なものを主なテーマに、内緒の気持ちを持った少女たちとして描き出す。
2017年に初めての個展「はるのあしおと」をDFG原宿にて開催。
以降は年に1〜3回ほどの頻度で各地で個展を開催している。
展示での作品発表の他、個人からの依頼やクライアントワークも広く制作。

 

「久保さんは僕を許さない」アニメED作画
ロクデナシ「まちぼうけ」ジャケット・MVアートワーク
など

期日・場所

タイトル オカユウリ 個展「この雨が上がったら」
会期 2023年6月17日(土)~6月25日(日)会期中無休
営業時間 AM11:00~PM6:00
場所 ギャラリー龍屋「Space A + Space B」

※パーティー開催日は営業時間の変動、参加費の有無があります。

作家紹介

 

下記のフォームに入力して送信ボタンをクリックしてください。 折り返し、詳細をご連絡します。
※携帯の場合受信拒否設定を解除していないとメールが返信出来ない場合があります。
※2日以上経っても返信が無い場合はメールが届いていない可能性がありますので、その際は、0561-52-5855に直接ご連絡お願いいたします。

オカユウリ 個展「この雨が上がったら」
出展者名
フリガナ
本名
年齢
郵便番号
住所
電話番号
E-mail

展示形式

 平面作品(壁面展示) 立体作品(置き展示)

搬入

 業者配送 直接搬入

搬出

 業者配送 直接搬出

その他コメント