GALLERY龍屋 > ワークショップ > iwata mayuko×天野入華×森博幸 個展クロージングパーティー

iwata mayuko×天野入華×森博幸 個展クロージングパーティー

2015年8月30日(日)

一覧へもどる

現在開催中のイベント&ワークショップ

日時:8月30日(日)19:00~(日が変わるくらいまで)
場所:ギャラリー龍屋
参加費2000円+飲食持ち寄り

(飲食持ち寄り無い方3000円)
(23時以降1000円)
(小学生以下無料)

 

フリードリンクフリーフード。

 

必ず何品か飲食持参して下さい。
(お菓子のみ、ドリンクのみは不可です)
持ち寄り悩んだら手ブラ参加費3000円でお願いします

 

お酒を飲む人は、飲食持ち寄り+ビール差し入れお願いします。
(キリンラガー6缶推奨、焼酎も大歓迎)

 

iwata mayuko×天野入華×森博幸 個展の最終日にクロージングパーティーを開催します。

 

パーティー中「森博幸」の落語、「せをはやみ」のライブをおこないます。
落語スタートは20時、ライブスタートは20時30分を予定しています。
(開始時間は、当日の状況で多少前後しますので、お早めにお越し下さい。)
当日の状況はツイッターをご覧下さい。

 

作家、関係者以外でもどなたでも参加出来るパーティーです。
皆様、お気軽にご参加下さい。

 

※ご注意
パーティー中も作品鑑賞&購入可能ですが、19時以降の来廊は、作品鑑賞のみでも参加費が必要となります。展示鑑賞のみ希望の方は通常営業時間にお越し下さい。

 

ギャラリー龍屋のパーティーは通常のギャラリーとシステムが異なります。
パーティーに参加する方は下記をしっかりお読み下さい↓

 

 

【パーティーにお越し頂く皆様へお願い】

・車を運転して帰られる方の飲酒は固くお断り致します。
(万が一飲酒運転をした人は、ギャラリー出入り禁止にします)
・お酒を飲む人はビール差し入れお願いします。
・パーティー、イベントの日は臨時駐車場として「森林公園通クリニックさん」の駐車場をお借りします。それ以外の近隣地への無断駐車、路上駐車はご遠慮下さい。
(駐車場所がわからない場合はスタッフが誘導しますので一声おかけ下さい)
・ギャラリー以外の近隣地、駐車場での話し込みは近隣住民の方に迷惑となりますので、ご遠慮ください。
・盗難、事故などのトラブルがあった場合ギャラリーは一切責任を負い兼ねます。
・各自自己責任で大人のマナーを守って頂くよう宜しくお願い致します。

 

 

【ギャラリー龍屋からのお願い&パーティールール説明】

 

龍屋のパーティーは、基本時間無制限(夜中まで)飲み放題食べ放題の為、皆様の持ち寄りで成り立っています。
差し入れはお菓子や飲み物でもオッケーですが、+食事になるものも持参お願いします。

 

参加費は、延長営業時間の光熱費、パーティー備品等、ギャラリー維持に必要な費用です。飲食代ではありません。
(通常のお店の入場料やチャージと思って頂けると幸いです)
飲食されない方も参加費の支払いにご協力頂きますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

キッチンがあるので食材持ち込み調理も大歓迎です。(調理しなければ食べられない食材は自己責任で調理して下さい)
晴れたら庭でバーベキューも出来ます。(バーベキューやりたい人は、焼く物、木炭など、持ち込みして自己責任でお願いします)
差し入れ悩んだらビール(キリンラガー)+ツマミをお勧めします(金髪的に)

 

龍屋のパーティーは作家との交流、お客様との交流を目的としていますが、一番の目的は普段ギャラリーに馴染みの無い方に作品を観て頂く機会を作りたいと思い始めました
作品鑑賞をお願いします。作家は一人でも多くの方に作品を観て頂きたいと心から願っています。
お気に入りの一点を見つけたらお家に連れて帰ってあげて下さい。お花やお菓子も嬉しいですが、作家にとっては作品をお嫁にもらってもらえる事が一番の喜びです。そして、それが一番の作家活動の支えになります。

 

皆様の思いやりでギャラリー龍屋、作家達は支えられております。
パーティー継続、ギャラリー継続に皆様ご協力宜しくお願い致します☆

◎せをはやみ(ライブ演奏)
アコースティックユニット「リトルスクリーミングキャッツ」のボーカル&鍵盤ハーモニカ、ふくたけいこのソロプロジェクト。
漂うように柔らかな歌をアコースティックギターにのせ、名古屋を中心に活動中。

 

◎森 博幸(落語)
三重県在住、絵描き。
日本画の画材でプロレスをモチーフにした作品を制作。
得意技は落語。ギャラリー龍屋で二度目の個展&落語、是非お楽しみ下さい。

期日・場所

タイトル iwata mayuko×天野入華×森博幸 個展クロージングパーティー
会期 2015年8月30日(日)
営業時間 PM7:00~(日が変わるくらいまで)
場所 ギャラリー龍屋
参加費 2000円+飲食持ち寄り(飲食持ち寄り無い場合3000円、23時以降1000円、小学生以下無料)
定員

 

作家紹介

 

下記のフォームに入力して送信ボタンをクリックしてください。 折り返し、詳細をご連絡します。
※携帯の場合受信拒否設定を解除していないとメールが返信出来ない場合があります。
※5日以上経っても返信が無い場合はメールが届いていない可能性がありますので、その際は、0561-52-5855に直接ご連絡お願いいたします。

iwata mayuko×天野入華×森博幸 個展クロージングパーティー
お問い合わせ内容

 参加する ご質問 その他

お名前
住所
電話番号
E-mail(必須)
参加人数
その他・ご質問