GALLERY龍屋 > ワークショップ > ギャラリー龍屋 新年会 2015

ギャラリー龍屋 新年会 2015

2015年1月17日(土)

一覧へもどる

現在開催中のイベント&ワークショップ

毎年恒例の龍屋新年一発目の大宴会。

 

「ギャラリー龍屋 新年会 2015」

 

参加費3000円+飲食持ち寄り。
(飲食持ち寄り無い場合4000円、小学生以下1000円)
フリードリンクフリーフード。

 

豪華賞品が当たるゲーム大会有り☆
(必ず何か賞品貰えます。)

 

関係者じゃないと参加出来ないのですか?と聞かれますが、お初の方でも老若男女どなたでも参加オッケーです

 

年に一度の吉田家が送る大感謝祭です。

 

皆様、お気軽にご参加下さい☆

 

参加は予約制です。
予約は申し込みフォームまたはメールにて「1月16日(金)PM12:00」までにお願いします。
(メール確認次第、申し込み完了のメールを返信します。)

 

 

【パーティーにお越し頂く皆様へのお願い】

 

・車を運転して帰られる方の飲酒は固くお断り致します。
・お酒を飲む人はビール差し入れお願いします。
・パーティー、イベントの日は臨時駐車場として「森林公園通クリニックさん」の駐車場をお借りします。それ以外の近隣地への無断駐車、路上駐車はご遠慮下さい。
(駐車場所がわからない場合はスタッフが誘導しますので一声おかけ下さい)
・盗難、事故などのトラブルがあった場合ギャラリーは一切責任を負い兼ねます。
・各自自己責任で大人のマナーを守って頂くよう宜しくお願い致します。

 

【ギャラリー龍屋からのお願い】

 

龍屋のパーティーは、基本時間無制限(夜中まで)飲み放題食べ放題の為、皆様の持ち寄りで成り立っています。
差し入れはお菓子や飲み物でもオッケーですが、+食事になるものも持参お願いします。

参加費は、光熱費、パーティー備品等、ギャラリー維持に必要な費用です。飲食代ではありません。
(通常のお店の入場料やチャージと思って頂けると幸いです)
キッチンもあるので食材持ち込み調理も大歓迎です。
(調理しなければ食べられない食材は自己責任で調理して下さい)
差し入れ悩んだらビールをお勧めします。(お酒の飲む人はビール+食べ物)
皆様の思いやりでギャラリー龍屋、作家達は支えられております。
パーティー継続、ギャラリー継続に皆様ご協力宜しくお願い致します☆

期日・場所

タイトル ギャラリー龍屋 新年会 2015
会期 2015年1月17日(土)
営業時間 PM6:00~(深夜まで)
場所 ギャラリー龍屋
参加費 3000円+飲食持ち寄り(飲食持ち寄り無い場合4000円、小学生以下1000円)
定員 40人(要予約、定員に達し次第募集終了します。)

 

作家紹介

 

下記のフォームに入力して送信ボタンをクリックしてください。 折り返し、詳細をご連絡します。
※携帯の場合受信拒否設定を解除していないとメールが返信出来ない場合があります。
※5日以上経っても返信が無い場合はメールが届いていない可能性がありますので、その際は、0561-52-5855に直接ご連絡お願いいたします。

ギャラリー龍屋 新年会 2015
お問い合わせ内容

 参加する ご質問 その他

お名前
住所
電話番号
E-mail(必須)
参加人数
その他・ご質問