GALLERY龍屋 > ワークショップ > かえでとしお 陶芸教室 2014

かえでとしお 陶芸教室 2014

2014年6月14日(土)15日(日)

一覧へもどる

現在開催中のイベント&ワークショップ

かえでとしおファン待望の陶芸教室を3年ぶりに開催します。

 

お好みの器(皿、マグカップ、湯呑み、茶碗など)を作って、その器にかえでさんがカエル(トカゲ、おたまじゃくしなどでもオッケー)を作って付けてくれる世界に一つしかない、かえでとしおとのコラボ作品が作れるレアな陶芸教室です。

 

基本、カエル等はお一人一つですが、追加も可能です。
粘土の量はマグカップ程度が制作出来る量ですが、粘土の追加も可能です。
(カエル等、粘土の追加は、別途追加料金が必要となります。)

 

かえで夫妻が丁寧に指導してくれるので、陶芸初めての方やお子様も歓迎です。

 

皆様、お気軽にご参加下さい。ご予約お待ちしております。

 

※完全予約制です。(キャンセルで空きが出た場合のみ当日参加可能)
※各教室時間は2時間です。時間延長は基本お断りします。
※教室予約時間の10分前までには必ずお越し下さい。
※やむを得ず時間延長になる場合は、別途追加料金を頂きますので、ご了承下さい。
※先着順ですので、ご希望の日時が予約済みの場合は御了承下さい。
※予約後にキャンセルまたは日時変更される場合は、なるべくお早めにご連絡下さい。
※参加募集期間はありませんが、募集人数に達し次第、受付終了となります。

 

◎ご予約方法

1・ご予約はお問い合わせフォームからお願いします。
2・「その他、ご質問」の欄に「希望日、希望時間」を必ず記載して下さい。
(第一希望、第二希望の日時を書いて頂けると、スムーズに対応出来ます。)
3・メールを頂いて「3日以内」に詳細をメールにて返信します。
(3日以上経ってもメールの返信が無い場合は、届いていない可能性がある為、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)
4・希望日時の決定メールにて、予約完了となります。

 

その他、ご質問等がある場合は、お気軽に下記の電話かメールにて、お問い合わせ下さい。

 

電話:0561-52-5855
メール:g-t2y@gctv.ne.jp

 

予約状況は、下記に随時更新していきますので、予約状況を確認後、ご予約お願いします。
(更新は数日遅れる時があります。予約済みの場合はご了承下さい。)

 

◎6月14日(土)
・12:00 × 空き無し
・14:30 × 空き無し
・17:00 × 空き無し

◎6月15日(日)
・12:00 × 空き無し
・14:30 × 空き無し
・17:00 × 空き無し

期日・場所

タイトル かえでとしお 陶芸教室 2014
会期 2014年6月14日(土)15日(日)
営業時間 「12:00」「14:30」「17:00」の合計6教室(各教室の時間は2時間)
場所 ギャラリー龍屋
参加費 4000円(ドリンク付、材料費、講習費、焼成費込み)
定員 各回「5人」まで(グループで参加したい方、人数相談に応じます)

 

作家紹介

 

下記のフォームに入力して送信ボタンをクリックしてください。 折り返し、詳細をご連絡します。
※携帯の場合受信拒否設定を解除していないとメールが返信出来ない場合があります。
※5日以上経っても返信が無い場合はメールが届いていない可能性がありますので、その際は、0561-52-5855に直接ご連絡お願いいたします。

かえでとしお 陶芸教室 2014
お問い合わせ内容

 参加する ご質問 その他

お名前
住所
電話番号
E-mail(必須)
参加人数
その他・ご質問