GALLERY龍屋 > ワークショップ > ギャラリー龍屋 新年会2012

ギャラリー龍屋 新年会2012

2012年1月21日(土)

一覧へもどる

現在開催中のイベント&ワークショップ

タイトル:ギャラリー龍屋 新年会2012
日時:1月21日(土)18:00~(深夜まで)
場所:ギャラリー龍屋
参加費:4000円(完全予約制)

フリードリンクフリーフード。
(寿司以外にも飲食用意しています。もちろん差し入れも歓迎です☆)

 

※完全予約制です。参加希望の方は「1月19日(木)」までにご連絡下さい。
※回転寿司は19:00~20:00くらいで予定しています。それ以降の時間でも参加費はかかりますので、御了承下さい。

 

【パーティーにお越し頂く皆様へ】
・車を運転して帰られる方の飲酒は固くお断り致します。
・当日は臨時駐車場として「森林公園通クリニックさん」の駐車場をお借りします。それ以外の近隣地への無断駐車、路上駐車はご遠慮下さい。
・盗難、事故などのトラブルがあった場合ギャラリーは一切責任を負い兼ねます。
・各自自己責任で大人のマナーを守って頂くよう宜しくお願い致します。

毎年恒例、ギャラリー龍屋の新年会開催。

今年は何年もあたためてきたアノネタ・・・
ギャラリーでやりたかったシリーズ「回転寿司」やります!
東海地方のギャラリー初です!(たぶん)

本物の回転寿司のレーンとプロの寿司職人さんが、ギャラリー龍屋に来ます。
お寿司屋さんの新鮮なネタをその場で職人さんが握ってくれます。

服飾作家によるコスプレファッションショーも有ります☆
(コスプレ大歓迎、衣装貸し出し有り、ショーと言うかいつものユルイ感じです。)

お年玉が当たるゲーム大会も有ります☆
(参加者全員に参加賞もあると思います・・たぶん)

参加者は作家が多いですが、どなたでも参加出来るユルイパーティーです。
お気軽にご参加下さい。

期日・場所

タイトル ギャラリー龍屋 新年会2012
会期 2012年1月21日(土)
営業時間 18:00~(深夜まで)
場所 ギャラリー龍屋 
参加費 参加費:4000円(完全予約制)
定員

 

作家紹介

 

下記のフォームに入力して送信ボタンをクリックしてください。 折り返し、詳細をご連絡します。
※携帯の場合受信拒否設定を解除していないとメールが返信出来ない場合があります。
※5日以上経っても返信が無い場合はメールが届いていない可能性がありますので、その際は、0561-52-5855に直接ご連絡お願いいたします。

ギャラリー龍屋 新年会2012
お問い合わせ内容

 参加する ご質問 その他

お名前
住所
電話番号
E-mail(必須)
参加人数
その他・ご質問