NO.105

うさ

イラストレーター : 三重県

  •  

技法:水彩画

画材:透明水彩、水彩鉛筆

 

うさぎ大好きイラストレーター。
少しリアルで癒しのあるかわいいイラストやキャラクターを考えて描くのが得意です。特に動物を描くことが得意でよくうさぎを描き、作品にちょくちょく載せてます。
また透明水彩で描く絵は、透明感と光のある明るい雰囲気で描くことが多いです。
私の絵を見ていただく多くのお客様が元気になったり、癒しや笑顔にできるようなそんな素敵なイラストを描けるよう日々努力してます。この機会に多くの人たちと仲良くできたら嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。

タツコン2018作品について

「記憶」というテーマに沿って私は、昔飼っていたうさぎちゃんとの出会いから約7年間の思い出を1枚の絵にしてみました。
全体のイメージは、不思議の国のアリスのような不思議ファンタジーをイメージです。
その中にバランスよく構成したものは、記憶を頼りにうさぎの大好きな食べ物やおもちゃ、ポーズなどをできるだけたくさん思い出して描きました。特にうさぎポーズは、上手く描けたとおもいます。うさぎ好きにはたまらない仕草だと思いますのでじっくり見てほしいです。
そんなどこか物語があるような水彩ファンタジー&愛情たっぷりのうさぎの世界を細かく見て楽しんでいただけると嬉しいです。

 

トップ

ギャラリー龍屋とは

展覧会スケジュール

イベント&ワークショップ

アートフェア&イベント出展

取り扱い作家

スペースについて

アクセス

お問い合わせ

龍屋ブログ

Copyright © 2013 gallery tatsuya All Rights Reserved.