NO.129

アマノ

アーティスト : 愛知県

  •  

技法:立体(装飾)

画材:フェルト、ベンベルグ、レース等の厳選素材

 

現代文化ゼミ出身。
アート、音楽、ファッション、芸能などジャンルや肩書きに捉われることなく様々な領域に切り込んでいくスタイルで、「生と死」と「愛と哀」をテーマに自分自身を表現する。
近年ではポートレート、インスタレーション、参加型展示などに力を入れ、多彩な表現方法で人々を魅了する。新たな表現を追求するため空中パフォーマンスの修得にも励む。
「自分以外の誰かを喜ばせたり、楽しませたり、時にはトラウマになったりするのが大好きです。その気持ちが自分自身に跳ね返ってきたら、最高。」

 

タツコン2017作品について

「アナスタシア」とはギリシア語で『復活した女』の意味。
運気が上がるアイテムと言われる帽子を、本来ならば市場に出回ることのないサンプルやデッドストック等の素材から上質な素材を厳選し制作、装飾を施しました。
自分ではどうしようもないことが起こったとき「運が良かった」「運が悪かった」と私たちはよく考えます。しかし「運」は自分で行動し、切り開いていくものだと思っています。
青いバラの花言葉は「不可能」「夢かなう」
10年前、タツコン出展を決めたいつかの私がそうだった様に、この作品を観た方のココロに何かしら行動を起こすキカッケになれば幸いです。

 

トップ

ギャラリー龍屋とは

展覧会スケジュール

イベント&ワークショップ

アートフェア&イベント出展

取り扱い作家

スペースについて

アクセス

お問い合わせ

龍屋ブログ

Copyright © 2013 gallery tatsuya All Rights Reserved.