GALLERY龍屋 > タツコン2017 > フジモトアキエ

 

NO.81

フジモトアキエ

イラストレーター : 宮崎県

  •  

技法:アクリル画

画材:ケント紙、アクリルガッシュ、カラーインク

 

主に生き物をモチーフとした絵を描いています。
生き物から感じられる命の輝きは、単に可愛かったり美しかったりするだけでなく、へんてこな動きをしたり、時には恐ろしかったりと、ニンゲンには想像もつかないことばかりです。
私は幼い頃より、自然に囲まれた環境で生き物からたくさんの「○△□!!」を感じ取ってきました。それを自分なりに解釈し、絵を描くことで表現していきたいと思っています。まだまだ発展途上のため、自分の思うような表現ができないこともありますが、これからもずっと生き物から学び、「命」を感じられるような作品を作り続けていきたいと思います。

タツコン2017作品について

今年の夏に親友であるウーパールーパーのペッパーが天国へ旅立ちました。
彼がいなければ、生きものへの好奇心が生まれることも、楽しい仲間たちに出会うこともなかったかもしれません。私が辛く苦しい時、いつでも彼はじっ…と私を見つめ返して「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と励ましてくれいるようでした。そんな彼に感謝の気持ちと、彼が私にもたらしてくれたたくさんの仲間たちをこの絵に描きました。

 

トップ

ギャラリー龍屋とは

展覧会スケジュール

イベント&ワークショップ

アートフェア&イベント出展

取り扱い作家

スペースについて

アクセス

お問い合わせ

龍屋ブログ

Copyright © 2013 gallery tatsuya All Rights Reserved.