GALLERY龍屋 > 展覧会 > 創作スタジオ ユクリテ 展

創作スタジオ ユクリテ 展

2017年3月3日(金)~3月12日(日)会期中無休

一覧へもどる

現在開催中の展覧会

陶磁器とガラスの展示販売。

 

吹きガラス作家「幸 勝也」、陶芸家「渡邉 貴子」2人で工房を設立して7年。
ガラスと陶、2つの素材が持つ特別な力で、日々の生活を豊かに彩ってくれる新作の器やインテリア、アクセサリー、陶人形小作品など。

 

新たな提案を是非お楽しみ下さい。

◎創作スタジオ ユクリテ プロフィール

 

吹きガラス作家、幸 勝也と陶芸作家、渡邉 貴子によって2010年6月、愛知県知多郡美浜町の海の近くに設立。

 

-ユクリ-とは日本語の古語で「人の縁・ゆかり」-テ-は「手」の意。

 

心のこもった手作りの作品と、人々を結びつける場所として。また、「ガラス」と「陶」という2つの素材を通して、モノづくりや制作活動の楽しさ新鮮さ面白さ難しさ、そしてそれによって得られる豊かな気持ちなどを実感してもらえる場所にしたいと考え、じっくりと取り組んで頂ける内容の「体験教室」なども開催しながら、作家としての制作、発表を中心に活動しています。

 

器はもちろん、インテリアやアートオブジェ作品にも力をいれ、アートをもっと身近に感じてもらえるように。そして、日々の生活に潤いを与えてくれる様な「特別な存在」をユクリテで見つけてほしいと願っています。

期日・場所

タイトル 創作スタジオ ユクリテ 展
会期 2017年3月3日(金)~3月12日(日)会期中無休
営業時間 AM11:00~PM7:00
場所 ギャラリー龍屋「Space A」

※パーティー開催日は営業時間の変動、参加費の有無があります。

作家紹介

 

下記のフォームに入力して送信ボタンをクリックしてください。 折り返し、詳細をご連絡します。
※携帯の場合受信拒否設定を解除していないとメールが返信出来ない場合があります。
※5日以上経っても返信が無い場合はメールが届いていない可能性がありますので、その際は、0561-52-5855に直接ご連絡お願いいたします。

創作スタジオ ユクリテ 展
出展者名
フリガナ
本名
年齢
郵便番号
住所
電話番号
E-mail

展示形式

 平面作品(壁面展示) 立体作品(置き展示)

搬入

 業者配送 直接搬入

搬出

 業者配送 直接搬出

電源使用

  

ポートフォリオ設置有無

 設置有り(新規) 設置有り(継続) 設置無し

その他コメント