GALLERY龍屋 > ブログ > 2014 > ギャラリー龍屋、土曜日から営業再開です。

オーナーブログ

 

ギャラリー龍屋、土曜日から営業再開です。

2014年01月27日

tbh20+akinori

 

長かった冬期休廊もあと5日で終わり。

 

休み中、家族で出かけたり
ギャラリーでイベントがあったり
NHKの生中継が来たり
充実したお休みを過ごしました。

 

そして、明後日は搬入日。
休み長いし、のんびりしよーって思って、のんびりし過ぎた。

 

今日から慌てて、新年一発目の展覧会の準備をします。

 

2月1日(土)からいよいよ始まります。

 

「タツコン BEST HIT 20」
「あきのり 初個展 スーパー宇宙分隊ラムネ ~ミンツちゃんのちいさなバレンタイン~」

 

昨年末のタツコン2013、上位入賞作家24人(上位20位以内+審査員賞受賞者)の選抜展とトイレギャラリーのあきのりちゃん(タツコンで愛娘一葉賞をとりました)の初個展です。

 

初日、19時からオープニングパーティーもあります。
新年一発目のギャラリー公式オープニングパーティーです。
出展作家も多数参加します。
皆様、お気軽にご参加下さい。

 

ギャラリー龍屋、営業再開まであと5日。

 

乞うご期待!!

 

 

◎タツコン BEST HIT 20 × あきのり 初個展オープニングパーティー

 

日時:2月1日(土)19:00~(日が変わるくらいまで)
場所:ギャラリー龍屋

 

参加費1000円+飲食持ち寄り
(飲食持ち寄り無い方2000円)
(小学生以下無料)

 

フリードリンクフリーフード。

 

お酒を飲む人は、飲食持ち寄り+ビール差し入れお願いします。
(キリンラガー6缶推奨)

 

「タツコン BEST HIT 20 × あきのり 初個展オープニングパーティー 」を開催します。

 

2014年最初の展覧会、新年一発目のオープニングパーティーです。

 

タツコン2013で上位入賞した作家達、トイレギャラリーで初個展のあきのり、他、作家も多数参加します。

 

作家に作品の制作秘話などを聞きたい方、作家同士の交流の輪を広げたい方は、参加をお勧めします。

 

パーティー中も作品鑑賞&作品購入可能です。
(最終日なのでその場で、お持ち帰り可能です)
お気に入りの作品を見つけたらお嫁にもらってあげて下さい。

 

どなたでも参加出来るパーティーです。
皆様、お気軽にご参加下さい。

 

ギャラリー龍屋のパーティーは通常のギャラリーとシステムが異なります。
パーティーに参加する方は下記をしっかりお読み下さい↓

 

【パーティーにお越し頂く皆様へお願い】

 

・車を運転して帰られる方の飲酒は固くお断り致します。
(万が一飲酒運転をした人は、ギャラリー出入り禁止にします)
・お酒を飲む人はビール差し入れお願いします。
・パーティー、イベントの日は臨時駐車場として「森林公園通クリニックさん」の駐車場をお借りします。それ以外の近隣地への無断駐車、路上駐車はご遠慮下さい。
(駐車場所がわからない場合はスタッフが誘導しますので一声おかけ下さい)
・ギャラリー以外の近隣地、駐車場での話し込みは近隣住民の方に迷惑となりますので、ご遠慮ください。
・盗難、事故などのトラブルがあった場合ギャラリーは一切責任を負い兼ねます。
・各自自己責任で大人のマナーを守って頂くよう宜しくお願い致します。

 

【ギャラリー龍屋からのお願い&パーティールール説明】

 

龍屋のパーティーは、基本時間無制限(夜中まで)飲み放題食べ放題の為、皆様の持ち寄りで成り立っています。
差し入れはお菓子や飲み物でもオッケーですが、+食事になるものも持参お願いします。
参加費は、延長営業時間の光熱費、パーティー備品等、ギャラリー維持に必要な費用です。飲食代ではありません。
(通常のお店の入場料やチャージと思って頂けると幸いです)
飲食されない方も参加費の支払いにご協力頂きますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。
キッチンがあるので食材持ち込み調理も大歓迎です。(調理しなければ食べられない食材は自己責任で調理して下さい)
晴れたら庭でバーベキューも出来ます。(バーベキューやりたい人は、焼く物、木炭など、持ち込みして自己責任でお願いします)
差し入れ悩んだらビール(キリンラガー)+ツマミをお勧めします(金髪的に)
龍屋のパーティーは作家との交流、お客様との交流を目的としていますが、一番の目的は普段ギャラリーに馴染みの無い方に作品を観て頂く機会を作りたいと思い始めました
作品鑑賞をお願いします。作家は一人でも多くの方に作品を観て頂きたいと心から願っています。
お気に入りの一点を見つけたらお家に連れて帰ってあげて下さい。お花やお菓子も嬉しいですが、作家にとっては作品をお嫁にもらってもらえる事が一番の喜びです。そして、それが一番の作家活動の支えになります。
皆様の思いやりでギャラリー龍屋、作家達は支えられております。
パーティー継続、ギャラリー継続に皆様ご協力宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

タグ