GALLERY龍屋 > ブログ > 2008 > ついにリニューアルオープン!

オーナーブログ

 

ついにリニューアルオープン!

2008年02月29日

img20080229224341

 

img1B20080229224341

 

ついにリニューアルオープン!

 

なんだかんだで長かった休みも終わり・・・
ついに明日、リニューアルオープンです!!ショップはまだ未完成なとこが多いですが、なんとか形になりました。 

さてさて、久しぶりのお仕事です。
常連さん、新しいお客さん、みんなに会うのが楽しみです。
たくさんのお客さんが来てくれると嬉しいなぁ~。

 

なにはともあれ、明日が楽しみです★

 

というわけで、明日の告知です↓

 

リニューアルオープン第一弾企画として、今回の企画展の土日にカフェを開催。

 

1日(土)2日(日)8日(土)9日(日)15日(土)16日(日)
PM12:00~(PM5:00オーダーストップ)

 

カフェを担当してくれるのは、イタリアで修行を積み、先日帰国したアノ人・・・
お菓子作家、dolcemente(a)さんです!!

 

アノ極上スイーツが龍屋に帰ってきました!!

 

今回は、1日、2日と、8日、9日と、15日、16日(日)の3週末。
毎週日替わりのランチセットとスイーツセットが楽しめます。

 

今回のカフェのメニュー(一週目)はコチラです。↓

 

ランチセット(一週目)
●B.E.T.Aサンド
ベーコン、卵、トマト、アボガドと自家製マヨネーズのサンドウィッチ
●カボチャサラダサンド
●人参とコーンのスープ

 

ケーキセット(一週目)
◎ミニミニロール
ココアスポンジ×渋皮マロン&プレーンスポンジ×苺
◎ミニケーキ
キャラメルバナナタルト

 

焼き菓子
●バーチ・ディ・ダーマ
「貴婦人のキス」という意味を持つ、イタリア生まれのお菓子
●ブルーベリーマフィン
たっぷりのブルーベリーとケシの実のマフィン
●バナナマフィン
バナナとクルミ、きび砂糖の優しい甘さのマフィン
●ダクワーズ
パフっとした食感の生地で、口溶けの良いヘーゼルナッツクリームをサンドしました
●スコーン
紅茶の香り豊かなスコーン。朝食にもどうぞ
アーモンドサブレ
ローストしたアーモンドの香ばしいクッキー

 

焼き菓子は、カフェ開催日だけではなく会期中いつでもお買い求め頂けます。
全て、無くなり次第終了となりますので、ご了承下さい。
二週目のメニューはまた後日、お知らせします。

 

 

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

タグ