GALLERY龍屋 > ブログ > 2008 > まだまだ「タツコン!!」出展者募集してます。

オーナーブログ

 

まだまだ「タツコン!!」出展者募集してます。

2008年07月21日

img20080721162306

 

まだまだ「タツコン!!」出展者募集してます。

 

再び、タツコン出展者募集のお知らせです。1位、2位、3位に賞金が出る事になりました。
皆さん、気軽にご参加下さい。
ミクシィをお使いの方はコミュニティー「タツコン」を検索して下さい。
宜しくお願いします!

 

タツコン!!(ギャラリー龍屋アート合同コンパ)開催!!

 

金髪生誕35周年記念記念企画展「タツコン!!」
2008年9月3日(水)~9月27日(土) 会期中無休 入場無料
AM11:00~PM7:00

 

ただいま「タツコン!!」出展者募集中です。

 

今回の企画はその名の通り、某イベントのパロディ企画です(笑)
はい、すみません・・毎度お馴染みの思い付き企画です。
(某イベント主催者了承済みです。)
まぁ、年に一度の祭りなんで、皆さん気軽に楽しんで下さい。

 

下記が募集要項です↓

 

作品テーマは「愛」「生」です。

 

「愛」と「生」どちらでも構いません。両方でもオッケー。
「生」は「生きる」「生まれる」「ナマ」どう捉えてもオッケーです。

 

出展料は1000円(一人一作品のみ)

 

作品には自由に値段をつけて下さい(売れた場合、売り上げの4割を頂きます)
非売品でも可ですが、お買い上げポイントがあるので、販売した方が有利です。

 

平面、立体、映像、パフォーマンスなど、アートっぽいモノなら何でもオッケー。
20歳以上の方ならプロ、アマ問わず、誰でも参加オッケー。
ギャラリー龍屋の出展は通常は審査がありますが、今回は審査はありません。

 

アート好きな人、楽しい事が好きな人、誰でも参加オッケーです。

 

作品サイズは問いませんが、それなりに気を使ったサイズにして下さい(笑)
どうしても大きいモノ(1メートル以上)を出展したい人、映像、パフォーマンスなどは前もって相談して下さい。

 

あと、火気厳禁です。腐るモノ、生き物も困ります。
そのあたりも大人として常識的な作品で・・・まぁ、気を使って下さい。

 

搬入搬出は郵送でも構いません(送料出展者負担)

 

お客さんの投票で一位を決定して、優勝者には「ギャラリー龍屋での個展権」をプレゼントします(1週間レンタル代を無料でギャラリースペースをお貸しします。)

 

さらに優勝者には「賞金2万円」を進呈!
2位には「1万円」、3位には「5千円」を進呈!

 

お客さんの投票の「一般票ポイント」、作品が売れた場合の「お買い上げポイント」、
特別審査員の「審査員ポイント」を総合して優勝を決めます。

 

特別審査員は、アート関係者(ギャラリーオーナーなど)にお願いする予定です。

 

最終日のねるとんパーティーの参加の有無は自由です。
ねるとんパーティーと言ってもシャレなので、あまり本気にしないで下さい(笑)

 

パーティー参加費は1000円+飲食持ち寄りです(出展者は何かと優遇します★)

 

募集〆切は「8月10日(日)」です。

 

出展希望の方は、メール、電話下さい。

 

メールは折り返し連絡します(3日以上経っても返事が無い場合は再度連絡下さい)

 

生誕祭は、ユルイ企画なので、固い事は言わず、みんなで楽しめれば幸いかと思います。
あまり深く考えずに皆さん、気軽に参加して下さい。
何か不明な点があったら気軽にメール下さい。

 

皆さん、宜しくお願い致します!!

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

2021年05月25日

ZEROTEN 2021 投票結果発表

 

2020年07月24日

ZEROTEN 2020 投票結果発表

 

2019年06月03日

ZEROTEN 2019 投票結果発表

 

2018年06月04日

ZEROTEN 2018 投票結果発表

 

2017年06月02日

ZEROTEN 2017 投票結果発表

 

タグ