GALLERY龍屋 > ブログ > 2011 > ギャラリー龍屋チャリティー企画計画進行中。

オーナーブログ

 

ギャラリー龍屋チャリティー企画計画進行中。

2011年03月16日

img_ce5ef90caf1f2bd30d29a5bac238d04671f51b55

 

ギャラリー龍屋チャリティー企画計画進行中。

 

cocoon×daily37二人展、無事終了致しました。

 

お忙しい中、お越し頂いた皆様、本当に有難うございました。

 

そして、本日より始まりました。

 

「幸勝也×渡邉貴子 ユクリテ展」

 

大変な時ですが、ギャラリー龍屋は会期中無休で通常営業していきます。
今後、地震による作品の破損が心配ですが。
可能な限り対策をして展示していきます。

 

ギャラリーはスケジュール通り展覧会開催予定です。

 

皆さん、是非是非、お立ち寄り下さい。

 

ツイッター、ミクシィでは何気につぶやいてきましたが・・・

 

現在、いたるところでチャリティー企画が始まっております。

 

東海地方最強芸術集団を名乗るギャラリー龍屋が何もしないわけにはいきませぬ!

 

被災地の方々に微力ながら援助をする為。
現在、チャリティー企画を計画進行中です。

 

私も東海豪雨の時に短い時間でしたが避難所で過ごした経験があります。
車や家が沈んだ街を泥まみれになってひたすら歩いた経験があります。

 

街の空気、住民達の落胆した表情。
アノ時の経験は忘れることは出来ません。

 

励まし、癒しは、勿論必要です。
ですが、街の復旧再建にもっとも必要なもの。

 

それは「援助金」です。

 

今回、計画進行中の企画の売上の半分を義援金として寄付する予定です。

 

辛い時、苦しい時、大変な事態な時にこそ、人と人との繋がりがモノを言うと思います。
私は作家や仲間達との繋がりを大切に生きています。
私には協力して支えてくれる仲間と家族がいます。

 

こんな時だから。
ギャラリー龍屋だから。

 

いま出来る事をやっていきたいと思います。

 

詳細が決まり次第、またブログにてお知らせ致します。

 

皆様、何卒ご協力宜しくお願い致します。

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

タグ