GALLERY龍屋 > ブログ > 2011 > タツヤ作戦、義援金第一弾寄付報告。

オーナーブログ

 

タツヤ作戦、義援金第一弾寄付報告。

2011年04月18日

img_44a3b440d34557f64c81b29db15d93ee8cd770dd

 

タツヤ作戦、義援金第一弾寄付報告。

 

タツヤ作戦開始からもうすぐ一ヶ月。

ギャラリーに設置した募金箱がそろそろいっぱいに。
そんなわけで、本日、郵便局から義援金を振り込んでまいりました。

 

チャリティーイベントや募金で集まった総額。

 

「63913円」

 

日本赤十字東北関東大震災義援金として寄付させて頂きました。

 

ご協力頂いた皆様、本当に有り難うございました。

 

・・・と、ここで終わりではありません。

 

チャリティー手ぬぐいの販売も始まりました。
4月20日(水)からギャラリー龍屋ホームページのウェブショップでも販売開始します。

 

手ぬぐいの売上の半分は東日本大震災の義援金に、残り半分は次回チャリティー企画の軍資金とさせて頂きます。

 

今回の寄付は、まずは第一弾ってことで。
引き続き東日本大震災を支援するチャリティー活動を続けていきます。

 

皆様、引き続きご協力お願い致します。

 

余談・・・。

 

相方が郵便局の振込手続き待ちをしていたら。

 

「ギャラリー龍屋と仲間達様〜!ギャラリー龍屋と仲間達様〜!」

 

そう郵便局員の方に大声で呼ばれ、かなりこっぱずかしかったそうな。
学生達が募金運動をして振り込みにいく姿をテレビでよく見た。
それは仲間達感があって非常に微笑ましい。
だが、一人なのに仲間達と呼ばれるのはおかしな光景だ。
しかもアラフォー女性(あ・・嫁に殺される)

 

でも、みんなの気持ちと想いを背負って行ったのだから、胸を張るのだ!!

 

ギャラリー龍屋と仲間達っ!!!!

 

そんなわけで、次回も振込は相方に頼もう。

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

タグ