GALLERY龍屋 > ブログ > 2011 > タツヤ作戦、義援金第二弾寄付報告。

オーナーブログ

 

タツヤ作戦、義援金第二弾寄付報告。

2011年06月01日

img_7d591761b0daa7743f78c85ee72624fa8cad4d37

 
タツヤ作戦、義援金第二弾寄付報告。

 

タツヤ作戦開始から二ヶ月ちょっと。

ギャラリーに設置した募金箱に集まった募金。
パーティーなどのイベント参加費の一部。
5月末までのチャリティー手ぬぐいの売上の半分。

 

まとめて、本日、郵便局から義援金として振り込んでまいりました。

 

タツヤ作戦第二弾の寄付総額。

 

「117294円」

 

今回も日本赤十字東北関東大震災義援金として寄付させて頂きました。

 

第一弾の義援金は「63913円」

 

今回と合わせて、現在までの募金総額は「181207円」です。

 

募金して頂いた皆様。
手ぬぐいをご購入頂いた皆様。
パーティー、イベントに参加して頂いた皆様。

 

ご協力頂いた皆様、本当に有り難うございました。

 

いやはや・・・

 

自分一人ではとてもこれだけの額は寄付出来ません。
一人一人のチカラが集まると大きなチカラになるって実感しております。

 

そう、元気玉のように。
鳥山明先生もビックリですよ。
オス!オラ・・・

 

すみません、マジメな話をしているとつい耐えられず。

 

ギャラリー龍屋のタツヤ作戦はまだまだ続きます。

 

チャリティーてぬぐい、コラボチャリTシャツ、ギャラリーにて絶賛販売中です。
6月18日(土)19日(日)にポートメッセなごやで開催されるクリエーターズマーケットでも販売します。

 

Tシャツは数量が少ないので、ギャラリーとクリマのみの限定販売ですが、
てぬぐいは、ギャラリー龍屋のウェブショップでも購入する事が出来ます。

 

タツヤ作戦はチャリティーが目的なので、ほとんど儲けは出ませんが・・・

 

震災当初、テレビで被災地の現状を見た時に胸が詰まりました。
現在、全く被害の無かった土地では、当初のアノ空気が薄まりつつあります。
ですが、テレビ、ネット、知人の声、それらを見たり聞いたりすると思い出します。
普通に暮らせるからこそ、日常生活で自分の出来る事を続けなければです。
あたりまえのことをあたりまえのように。
自分だからこそ出来る事を自分らしく。

 

私はこれからも自分の背中に背負った「正義」の二文字を信じて生きていきます。

 

俺はアートの世界で海賊王になる!!

 

あ、また話がずれたようなずれてないような・・・

 

この文章を読んで頂いた皆さん。
賛同して頂けるようでしたら、何卒チャリティー企画にご協力宜しくお願い致します!!

 

☆チャリティーてぬぐいを通販で購入ご希望の方はコチラからご注文下さい→  (Click!)

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

タグ