GALLERY龍屋 > ブログ > 2011 > デザインフェスタVol.34無事終了。

オーナーブログ

 

デザインフェスタVol.34無事終了。

2011年11月14日

img_e70f0bdc5673891e07a580bcb9e7f77650304ece

 

デザインフェスタVol.34無事終了。

 

龍屋ファミリー4人、昨日の夜中に無事帰還致しました。

 

今回はね。
商売的にはね。
アレだったけどね。(苦笑)

 

売上はともかく・・・
とても充実した二日間でした。

 

今までで一番、出展者さん達とお話しが出来たかなと。

 

いつもはブースで接客する事が多く、ガッツリブースまわれません。
だけど、今回は急遽キャンセルブースを譲って頂いた為、ブースが狭く居場所がなく(笑)
ブースは作家二人に任せ、二日間ほぼ放浪の旅に出ていた為、しっかりと観てまわれました。
(姫、カエちゃん、二日間ほんとありがと☆)

 

おかげで、たくんさんの出展者さん達と交流がとれ(自分・・激しく人見知りですが)
たくさんの作品を観る事が出来ました。

 

ある意味、いままでのデザフェスで一番有意義だったかなと(作家発掘的な意味で)

 

色々なジャンルの作品を見ていて感じた事。

 

作品ではなく、面白いパフォーマンスや凝ったブース作りに目がいってしまう。

 

今の自分が一番興味ある事ってそこなんだなーと実感。
(勿論、クオリティーの高い作品にも興味はいくけどね)

 

より良い作品の魅せ方。
お客様を楽しませる方法。
接客の話術。

 

ギャラリーオーナーとして当たり前の事なのだが・・・

 

自分に足りないものがデザフェスにはいっぱいあった。

 

今回のデザフェスで得たモノはプライスレス。

 

やはり名古屋のイベントでは得られない刺激が満載ですわ。

 

そんなわけで・・・

 

来年5月のデザフェスも出展する事になりました!

 

金欠だけど、出展申し込みしました!
良い場所にして下さい!(心の声)

 

皆さん、5月12日(土)13日(日)のデザフェスもギャラリー龍屋ブースに遊びに来て下さい!!

 

金髪が待ってるからぁーーーーーーー!!!!

 

 

 

◎次回展覧会告知

 

タイトル/喜田 小夜子×cocoon二人展「Sweet10」
日程/2011年11月16日(水)~11月27日(日)会期中無休 入場無料
営業時間/AM11:00~PM7:00
出展作家/喜田 小夜子、cocoon、dolcemente(a)

 

日本画イラストとアクセサリーの展示販売。

 

デザフェスでも大人気だったアノ2人がついにコラボします!
日本画イラスト、シルバーと真鍮のアクセサリー、二人の新作を解禁!
会期中の土日、作家在廊しているので、皆さん、是非遊びにいらして下さい☆
(喜田小夜子在廊日は19日と20日のみの予定)

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

タグ