GALLERY龍屋 > ブログ > 2012 > 新年会で出張回転寿司(コスプレ有り)

オーナーブログ

 

新年会で出張回転寿司(コスプレ有り)

2012年01月23日

img_16c2ff4f3826db377678fca6c77791ed0a17ac3e

 

img_7dc3d87d3733ea9b2538e11bc1cee436bdcc990a

 

img_63d077b17cd9ca0fd212821cf93382281ba4e4d5

 

 

新年会で出張回転寿司(コスプレ有り)

 

すっかりブログで告知するの忘れてましたが・・・

 

毎年恒例のギャラリー龍屋新年会無事終了しました。

 

いやぁ・・・
今年の新年会は今までで一番テンション上がりましたね(個人的に)

 

ギャラリーでやってみたかったシリーズ「回転寿司」

 

何年も前から実現したかった念願の企画だったからね。
レーンが組まれて、回転した瞬間はテンションマックスでしたよ。
今年瞬間最高視聴率でしたよ(今年始まったばかりだけどな)

 

プロの職人さんが握ってくれて、みんなでレーン囲んで食べてる光景は凄かったです。
え?ここどこ?ギャラリーだよね?みたいな。

 

お寿司も予想以上に美味しかった。
ホストだったのであまり食べれなかったけど、みんなの笑顔を見てるだけで満足でした。
(はい、いま金髪イイこと言いましたよ。イイことプラスですよ)

 

あとね、今年からビンゴ大会やめました。
ビンゴって勝敗が間延びするし、終わっちゃった人ってヒマじゃない?

 

そんなわけで、今年はお年玉(賞金一万円)争奪ゲーム大会。

 

1回戦は、去年、美ヶ原の某宿で伝授されたクロスゲーム(※ここね→  (Click!)  )
2回戦は、前回好評だった龍屋横断ウルトラクイズ(好評だったのか?とか言わない)
3回戦は、ギャラリー龍屋センター争奪ジャンケン大会(私の推しメンは大島優子です)

 

見事、ギャラリー龍屋のセンターをフライングゲットしたのは、ガラス作家の丹羽聡子でした。
ちゃこちゃんには今年一年ギャラリー龍屋のセンターで頑張ってもらいたいと思います。
今年の周年パーティーでは「上からちゃこ」を歌ってもらうのでヨロシク。

 

そんなわけで・・・

 

回転寿司有り、ゲーム大会有り、コスプレ有りの宴は朝まで続きました。

 

来年の新年会さらにオモシロ企画考えるので、またお付き合い宜しくお願いします!
皆さん、いつも私の思いつきにお付き合い頂き本当に有り難うございます!

 

ちなみに今年の金髪は朝4時前後に、モリゾーキッコロ並みにそっと森に帰りましたとさ。

 

おしまい。

 

 

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

タグ