GALLERY龍屋 > ブログ > 2013 > ギャラリー龍屋いよいよ営業再開!!

オーナーブログ

 

ギャラリー龍屋いよいよ営業再開!!

2013年02月09日

img_1af725880f0b800e1a4d3966900073d2

長かった冬期休廊も終わり。
いよいよ、本日よりギャラリー龍屋、営業再開です!
新年一発目の展示は「タツコン BEST HIT 20 」昨年末開催されたアートコンペタツコン2012。
その上位20位以内の作家の選抜展です。出展作家、ほぼ全員新作を展示販売します。 

いやぁ〜もうね・・・
展示準備が、ほんと大変でした。

 

なにが大変かって・・・
観に来てもらえばわかります。

 

え?なにこれ・・・??

 

・・・って感じの展示内容になっております。

 

今回の展示は、色んな意味で凄いですよ。
ギャラリー龍屋始まって以来の凄い展示方法です。
自分で言うのもなんですが、凄すぎて凄すぎて・・・ちょっと笑えます(笑)

 

これ読んでても、伝わらないと思います。

 

とにかく観に来て下さい。

 

そして・・・

 

毎度お馴染み、初日はアレですよ。
ギャラリー龍屋名物、オープニングパーティーだどーーーーーーん!!!!

 

新年一発目、久しぶりのパーティーってことで、作家たくさん集まります。
皆さん、気軽にご参加下さい。

 

詳細はコチラ↓

 

◎タツコン BEST HIT 20 オープニングパーティー

 

日時:2月9日(土)19時〜(日が変わるくらいまで)
場所:ギャラリー龍屋
参加費:1000円+飲食持ち寄り
(飲食持参の無い場合は参加費2000円)
(小学生以下無料)

 

フリードリンクフリーフード。

 

お酒を飲む人はビール差し入れお願いします。
(キリンラガー6缶推奨)

 

昨年末開催されたタツコン2012人気投票上位20位以内の作家による選抜展「タツコン BEST HIT 20」の初日にオープニングパーティーを開催します。
(トイレギャラリー小島千明個展のオープニングも兼ねます)

 

パーティー中、作品鑑賞、作品購入も出来ます。
(18時半頃から展示がパーティー仕様になります)

 

作家の方は、ポートフォリオ、名刺持参歓迎。
もちろん出展者じゃない方も気軽に参加して下さい。

 

よく関係者じゃないと参加出来ないのですか?と聞かれますが、お初の方でも老若男女どなたでも参加オッケーです。

 

出展作家、多数集まります。作品について話を聞きたい方、お気軽にご参加下さい。

 

2013年一発目の展覧会&パーティーです。
皆さん、盛大にいきましょー!

 

※パーティー時は、展示作品を壁に寄せる為、展示が多少観づらくなりますが、御了承下さい。通常展示が観たい方は18時半より前にお越し下さい。

 

 

【パーティーにお越し頂く皆様へのお願い】
・車を運転して帰られる方の飲酒は固くお断り致します。
・お酒を飲む人はビール差し入れお願いします。
・パーティー、イベントの日は臨時駐車場として「森林公園通クリニックさん」の駐車場をお借りします。それ以外の近隣地への無断駐車、路上駐車はご遠慮下さい。
(駐車場所がわからない場合はスタッフが誘導しますので一声おかけ下さい)
・盗難、事故などのトラブルがあった場合ギャラリーは一切責任を負い兼ねます。
・各自自己責任で大人のマナーを守って頂くよう宜しくお願い致します。

 

 

【ギャラリー龍屋からのお願い&パーティールール説明】

 

龍屋のパーティーは、基本時間無制限(夜中まで)飲み放題食べ放題の為、皆様の持ち寄りで成り立っています。
差し入れはお菓子や飲み物でもオッケーですが、+食事になるものも持参お願いします。

参加費は、延長営業時間の光熱費、パーティー備品等、ギャラリー維持に必要な費用です。飲食代ではありません。
(通常のお店の入場料やチャージと思って頂けると幸いです)
飲食されない方も参加費の支払いにご協力よろしくお願いします。

キッチンもあるので食材持ち込み調理も大歓迎です。(調理しなければ食べられない食材は自己責任で調理して下さい)
晴れたら庭でバーベキューも出来ます。(バーベキューやりたい人は、焼く物、木炭など、持ち込みして自己責任でお願いします)
差し入れ悩んだらビールをお勧めします(金髪的に)

 

龍屋のパーティーは作家との交流、お客様との交流を目的としていますが、一番の目的は普段ギャラリーに馴染みの無い方に作品を観て頂く機会を作りたいと思い始めました。
作品鑑賞をお願いします。作家は一人でも多くの方に作品を観て頂きたいと心から願っています。
お気に入りの一点を見つけたらお家に連れて帰ってあげて下さい。お花やお菓子も嬉しいですが、作家にとっては作品をお嫁にもらってもらえる事が一番の喜びです。そして、それが一番の作家活動の支えになります。

 

皆様の思いやりでギャラリー龍屋、作家達は支えられております。
パーティー継続、ギャラリー継続に皆様ご協力宜しくお願い致します☆

 

フェイスブックでの参加表明はコチラから→  (Click!)

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

タグ