GALLERY龍屋 > ブログ > 2013 > チャリティーライブペイント作品販売について。

オーナーブログ

 

チャリティーライブペイント作品販売について。

2013年03月26日

img_253620761bae21da7852c60d77f483fe

 

先日のパーティーで行ったチャリティーライブペイントの作品販売についてお知らせです。

 

おかげさまでお花見パーティー&チャリティーライペ大盛況でした。

 

くまたにたかし、みぞぐちともや、やのぽろん、3人のライブペイント作品はオークションをしてその場で販売する予定でしたが、急遽入札形式で販売することになりました。

 

ライペ作品は、しばらくの間ギャラリー龍屋の常設スペースで展示します。
(4月中は展示してます)

 

入札はギャラリーで直接、もしくはメールにて受付します。
メールの場合、下記の必要事項を記載お願いします。

 

・希望作家名
・落札価格
・氏名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス
(電話、メルアドは繋がりやすいものでお願いします)

 

一番高額を付けて頂いた方に販売致します。
お一人で三作家に入札もオッケーです。
落札した方にのみご連絡しますので、ご了承下さい。
(落札結果は後日、ネット上でお知らせします)

 

今回、三人の作家の善意により、ライペ作品の売上は全額東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。

 

皆様、是非ご協力よろしくお願い致します。

 

◎写真:左からくまたにたかし、やのぽろん、みぞぐちともや

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

タグ