GALLERY龍屋 > ブログ > 2013 > デザインフェスタ満員御礼感謝感激。

オーナーブログ

 

デザインフェスタ満員御礼感謝感激。

2013年05月20日

huukei2

 

img_c0ad3a8be8a05308eea085b67ad65d8e

 

img_0e67e2d4168c393ff0f660124a8a2db2

 

デザインフェスタVol.37、無事終了しました。
 

ブースまで遊びに来てくれた皆さん、有り難うございました。
作品購入してくれた皆さん、有り難うございました。
差し入れ頂いた皆さん、有り難うございました。
忙しい中、ブースまで挨拶に来てくれた出展者の方、有り難うございました。
お話して頂いた出展者の皆さん、有り難うございました。
デザインフェスタスタッフの皆さん、有り難うございました。遠方から応援に駆けつけてくれたみんな、ありがとう。
出展協力してくれた作家のみんな、ありがとう。おかげさまで、ギャラリー龍屋ブース、常に満員御礼大盛況でした。いつもの一階の賑わってるブースくらいの集客と通路の賑わいが有り。
今回のデザフェスのお客さんの多さを肌で感じました。
(場所によっては、お客さんが少ないと嘆いていた知り合いも・・・)四階の出展は二度目でしたが、なんだかんだで、前回に引き続き、今回も売上は上々。
なんとか赤字にならずすみました。
(儲けも無いけど・・・笑)今回で、ギャラリー龍屋名義の出展は終了します。・・とは、言ったものの、終わってすぐに次回出展のアイデアを妄想してます(笑)ギャラリー名ではなく、作家とのコラボユニットみたいな?
私も絵描きの頃を思い出し、何か作れないかな〜みたいな?

 

そんな感じで、色々と構想を練っております。

 

なんだかんだで、やめられない。
それが、デザインフェスタの最大の魅力かなと。

 

また次回、面白いアイデアが出たら出展したいと思います。

 

次のデザフェスから出展が抽選になるので、アイデアが出ても出展出来るかわかりませんが・・・
今後は抽選も含めて、作家達と楽しめるイベントを作りたいです。

 

そう、まさに・・龍屋のデザフェスコンセプト「想い出作り」

 

皆様、その時は是非またブースまで遊びに来て下さいね。

 

デザフェス出展者の皆さん!
デザフェスに関わった全ての皆さん!

 

本当に本当に有り難うございました!そして、お疲れ様でしたぁ!!

 

 

 

バックナンバー

新着記事

注目記事

タグ