GALLERY龍屋 > アートフェア > 【東京出展】GALLERY龍屋 選抜作家展「タツコレ 2022」

【東京出展】GALLERY龍屋 選抜作家展「タツコレ 2022」

2022年7月1日(金)〜7日(木)

一覧へもどる

アートフェアの詳細

タツコレが渋谷ヒカリエに帰ってきました!
タツコン、ゼロテンの出展作家の中から選抜した作家達の新作を展示販売致します。
毎年、新しい若手アーティストを輩出するGALLERY龍屋がセレクションした作品を是非ご高覧ください。

 

◎渋谷ヒカリエ 公式サイト
◎ヒカリエ CUBE 1,2,3

◎出展作家

silsil、野崎 裕理、前田 彩華、銀ソーダ、井下 彩乃、松原あゆみ、妄想ハクビシン、後出 恵、加藤まり、オオコシチカ、伊藤 千恵子、西瓜 みい、水野 魔利枝、やまさきあやこ、近藤 朱

期日・場所

タイトル 【東京出展】GALLERY龍屋 選抜作家展「タツコレ 2022」
会期 2022年7月1日(金)〜7日(木)
営業時間 11:00〜20:00
場所 ヒカリエ8階 CUBE 1, 2, 3
住所 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1
入場料 入場無料

作家紹介

 

下記のフォームに入力して送信ボタンをクリックしてください。 折り返し、詳細をご連絡します。
※携帯の場合受信拒否設定を解除していないとメールが返信出来ない場合があります。
※2日以上経っても返信が無い場合はメールが届いていない可能性がありますので、その際は、0561-52-5855に直接ご連絡お願いいたします。

【東京出展】GALLERY龍屋 選抜作家展「タツコレ 2022」
出展者名
フリガナ
本名
年齢
郵便番号
住所
電話番号
E-mail

展示形式

 平面作品(壁面展示) 立体作品(置き展示)

搬入

 業者配送 直接搬入

搬出

 業者配送 直接搬出

その他コメント

■出展注意事項(※出展者は必ずお読み下さい。)

 

・業者配送、直接搬入共に作品は必ず梱包して搬入して下さい。
(※梱包していない状態の作品は受付ません。)
・搬入、搬出は記載日のみです。それ以外の日には受け付けませんので、御了承下さい。
・作品には販売価格を付けて頂き、作品が売れた場合、手数料として売上の4割を頂きます。
(※非売品は不可。販売価格は1点8000円以上。必ず税込で記載して下さい。)
・F0サイズ(180×140mm)のキャンバスもしくはパネル作品以外は受け付けません。
・5cm以上の厚みがあるモノ、縦横の規定サイズからはみ出したモノは不可です。
・規約に反した作品を搬入した場合、出展取り消し、作品即返却します。
(その場合、出展料の返却は致しかねますので、御了承下さい。)
・審査発表後に規約違反、盗作等の不正行為があった場合、受賞は取り消しとさせて頂きます。
・作品は必ず裏面にヒートンと紐を付けてフックに引っ掛けられる状態にして下さい。(壁面へテープ等での固定は不可。)
・発送の際、段ボール箱に出展者番号と出展者名を大きく記載をお願いします。
・通販サイト制作の場合、搬入日前に作品画像とキャプション情報を提出して頂きます。
(その場合、メールでお知らせします。事前確認と返信をお願いします。)
・ユニット、コラボ作品など、二人以上の名義の出展は不可です。
・売約済作家の梱包材等は返却出来ません。返却希望のものは使用、同封しないで下さい。
・火気厳禁、腐る物、植物、生き物、臭いの出る物、周りを汚す物はお断りします。
・出展料入金後に出展キャンセルされる場合、出展料の返却は致しかねますので御了承下さい。
・18歳未満の方の出展は保護者の同意が必要です。必ず確認後にお申し込みお願いします。
・海外からの出展も可能ですが条件がありますので必ず事前確認をお願いします。
・会期中、作品の盗難、破損汚損があった場合、当ギャラリーは一切責任を負い兼ねます。
・作品に付属する備品、機器の紛失や破損があった場合、当ギャラリーは一切責任を負い兼ねます。
・作品運送中に作品の破損、紛失があった場合、当ギャラリーは一切責任を負い兼ねます。
・展示中に出展者がギャラリーの設備、備品を破損汚損した場合、実費修繕費をお支払い頂きます。
・出展作家の販売作品の発送以外のアフターケアー(修繕、トラブル等)は、致しかねます。販売後のお客様への対応は出展者側でお願いします。
・会期中に万が一、事故、災害等のトラブルがあった場合、会期途中でも終了させて頂く場合があります。
・ギャラリーの主旨に合わない作家と判断した場合、出展取り消しとさせて頂きます。
・会期が延期になった場合、延期になった会期で出展して頂きます。
(延期会期に出展出来ない場合、出展料の返却は致しかねます。)
・出展注意事項に反する行為があった場合、出展取り消しとさせて頂きます。
・募集要項の内容は、多少変更になる場合がありますので、御了承下さい。